DeNAさま主催企画の展示に参加させていただきます。

詳細ページ


*日時*

11/13(金)~11/15(日)

11:00~20:00
 初日 14:00~ 
 終日 ~18:00


*場所*

デザフェスギャラリー

原宿駅竹下口より徒歩9分
明治神宮前駅5番出口より徒歩5分


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


クリエイター登録させていただいている、
Tokyo Otaku Modeさんから展示のご紹介をいただきました。
なので、Tokyo Otaku Modeさん名義からの出展です。
「私のお部屋」「Miss Chloe」の二点展示予定です。

今回は、ゲームクリエイター系などの方々との展示でして、
新しいジャンルの人たちとご一緒ですが、せっかくなので参加してみました。
今回では、一人一人のアーティストとしての開催だそうです。

いつものギャラリーなどと違った雰囲気で、少し緊張しますが!
まぁお気軽に、楽しい時間を過ごせたらいいなと思っています^^
少しばかり、物販もさせていただきます。

よかったら、ぜひいらしてくださると嬉しいです☆
今回は、流行っぽさもある感じで、他にもいろいろと楽しめそうですよー(^^)