誰につながっているかな

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

レモン色と黄緑の組み合わせって意外と好きです。
爽やかになっていいかな、と。
初めておでこちゃんとほくろを描いてみました。
ほくろはゴミに見えないか、難しいですが…

自分、女子高生描くっていうのも、珍しいんですが、
流行っているけれど、余り描かないのも、
青春が別世界になってしまったせいなのか…(・∀・)?

でも、やっぱり今思い返すと、高2くらいって楽しかったかな~
性格とかも固まって、一応ココロはあのまんま!なんですがね。
20代になりますとね、ちょっと人生が生々しくなってきて…(笑)
今は今で好きですし、満足していますが(^^)


赤い糸って、今は古い言い方なのかなーとか思いつつ、
そういうレトロ感テーマも面白いかなと描いてみました。
「赤い糸」って、ステキんな言葉ですね~(^^)ろまんてっく!

…しかし、その意味がしっくり来る言葉は今や、
「割れ鍋に綴じ蓋」「蓼食う虫も好き好き」に変わっちゃって、
あなや、ろまんてっくから、ナベやらムシやらになりました(・∀・)b

そして、今日は、たなばったーですね~
おめでとうございます(?)
自分イベントには疎いですが、
日付は良いと思うので、それは一番わかりやすいかな…
このみるちは、いつもイベントには置いてけぼりです。


今回ちょっとお手軽感なのですが、
イメージはさっさとカタチにしたい、と思っていたりで、
いろんなテーマもなんでも取り掛かりたいなーてな具合でして、
でも、本当はもっと練り上げて丁寧にしたかったなぁー

最近絵の方がいい感じじゃないかとうっすらながら思っていて、
しかしそれが欲丸出してきて、もっと欲しくなると、筆に迷い…
そして毎日雨もあって、集中力途切れ気味…
もう少しのんびりして、絵パワー溜め中です。
やりたいことあったりなんですが、早く描きたいおざる~(´v`)