お疲れ様でした!
無事個展が終えましたー(^^)


みるつぃんるぅむのご招待。


  
  
 
 

夜のライトアップもなかなかステキに…(^^)
ギャラリーさん付属のシャンデリアかわいい!

 
  


  
 


 
 
パネルとレースカーテンと合わせてみました。




  


 

アナログを多めに、
今までの作品を、ここぞとばかりに並べました!



   
 
 


  
  
相変わらずの、物販。
ちょこちょこ追加したりしています。
そろそろ新しいグッズも作りたいな~

 


 

ままごっとんなスペース(笑)
私はこういう趣味をお持ちですw幼児退行みるち。
前に作った、フェルトのケーキ達。
こんぺいとう配って、甘ったるーい時間をお過ごしいただき…


 

日曜日から、らぶりんが加わり、ますますままごっとんし出しました。
らぶりんは電池入れるとしゃべりますが…
それはやばすぎるので、また次回にでも…(←いずれやるんかい)
何故か、らぶりん、ティアラまでフル装備。



 
  
オイシイネ~♡ウフフアハハ…ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



 

いろいろ女の子のぷっくりマスコットとかが
ちょこちょこ引っかかってます。
即席で作って裁縫ボロボロですけどw




  
  
何気に一緒にさりげな~く、姉の作ったあみぐるみも置いてみました。
謎のアンパンマン号もいます。
ギャラリーさんにお願いして、姉の弾いたピアノ曲も流していただきました!
私の在廊時で良かったのですが、他でもかけていただけたみたい…(>_<*)
空間使い放題スミマセン!




 
  

そして、圧巻のカジタミキさんとのコラボ作品「竜と少女の恋」。
スポットライトで影絵が透けてそれもとてもキレイでした。
そしてお忙しい中、なんとわざわざお花も贈ってくださいましたー!
うわああ、嬉しすぎる( ≧Д≦) !

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回はほぼ自己満~な、部屋を演出したいぞーの個展でした。
作品展示はどーなった(笑)
もちろん、いらしてくださった方には満足いただけたら幸いでございます( ≧人≦) ☆
グッズお買い上げもありがとうございました!!

インテリアとか好きなので、そういう空間も作ってみたくて、
「お部屋」がいいなと思っていましたし、
こちらのギャラリーはアパートを改造して作られているので、
前からやりたいなーと思っていました。
なんで、結構イメージも湧いていたので、形にはしやすかったです。
以前から個展のお誘いはいただいていましたが、
せっかくならきちんとやりたかったので、今回でやっとできました!

今までの自分を集めたお部屋を作れた、満足♡な展示でしたv(^^*)
まぁ、作者が勝手に楽しかったっていうね…w


意外とギャラリーに寄られる方が、男の人が多くて、
「なんかすごいですね…」とおっしゃってくださるのですが、
こう、雰囲気の圧倒の意味であり、ピンクが若干引き気味のご様子でした。
そして作家のヘラヘラしたテンションにさらに戸惑っておりました(゚∀゚)ノ☆
…いやぁ申し訳ない。
皆さんの部屋に入られるのに戸惑っている姿を横目に在廊していました。
でも、オラはそんなんすきだー!!

中華街の観光地近くもあり、何人か海外の方もいらっしゃいました。
日本の文化チャイルディッシュに伝わっていまいかwちょっと心配ww

そしてお決まりみなさんこぞって、
「ああいう格好しないんですか?」とご期待?されました。
作家ヘラヘラしててごめん。
むしろ青い服着てジーンズでごめん。
自分のリアルの部屋も、あんなんじゃなくて普通に暮らしててごめん。


しかし、めっちゃ残念なことに、展示中に風邪引いてダウンして、
在廊できなくなってしまって、せっかくの個展がァァーと言った感じで、
期間後半ではお会いできなかった方たちすみませんでした!!
あとで感想ノートとか見たら、結構いらしてくださった方とかいて…o(゚皿゚;)
直接ご挨拶したかった…...

これからもまだまだやりたいことがあるのですが、
拙者もはや個人能力の差ですからー!残念ッ!!
↑…( ゚д゚)!? (°Д°;≡°Д°;) イツノジダイ…!?

さておき、これからはもう少しマイペースで行きたいと思いますー


大量の荷物で、搬入搬出死にそうになりつつ(搬入3時間以上w)、
スタッフさんにも手伝って頂き、大変お手数おかけしました~(;´∀`)
搬出は、おとっつぁんがついでで車出してくれまして、めちゃ助かり…!


今回一度やってみていろいろ見えてきたりーで、
またこういった感じで、次に活かしていきたいと思います。

今後もまた、もっといろいろな沢山の人が
楽しんでくれる展示になるといいなと思います(^^)!

あ、違った、ドン引きか!(・∀・)☆

いらしてくださった皆みなサマ、ありがとうございましたーm(_ _)m
ギャラリーさんにも、素敵な空間ご提供頂き、大変お世話になりました!

なんかのテンションの高さにエラい長文と多数の画像になりました。
読んで下さりありがとうございましたー!
これからも頑張っていこうと思います( ´∀`)b