メリークリスマス( ´∀`)ノ☆


……( ´∀`)ノ


( ゚д゚)ハッ!


クリスマスは終わったのですか?

いつだったのですか。

すごく普通に過ごしてしまいました。


街がやたらキラキラし始め、お店の中ではシャンシャン鈴が鳴っていましたが、

ヘラヘラ曖昧なまま暮らしていたら、終わっていた…・・・


と、年かな…(((;゚Д゚)))

もうそんな行事ごとに、いちいち目くじら立ててなんていらんないよ。


この季節って、なんでこんなに日々の記憶が薄れるんだろう…


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


イラストは、パソコンの環境が新しくなった時に、お試しに描いてみました。


ゆるふわ女子に萌え萌えしました。


息の部分をもっと真っ白にしたかったのですが、

口が隠れちゃマズイので、加減が難しかったです。


そして、パーツ分けを妙に変なことをしてしまい、

簡単なバストアップなのに、下準備が異様に時間かかってしまいました。


いろいろいい描き方ないかなーといつも思うのですが、

一向に迷ってしまって仕方ない…

CGの「修正できる」という長所が、私をとても悩ませる…

レイヤーで念のためと分割しすぎて、レイヤー枚数が多くなって、

フォルダで整頓してても、ごちゃごちゃしてくるのが、ホント耐えられない…(-_-;)


いろいろとパソコンでやりたい表現とかあるので、

何かそのいいやり方があるといいなぁ、と思います。


パソコンで光や空間とか、きれいな表現を勉強中です。