本当のおしゃれは足元から!

てなわけで、靴買いました。


形が使いやすそうなのと、そこそこのフィット感が良かったのでお買い上げ。


が、買ったものが少々小さく、つまさきが窮屈で、

これはぜったい足の間に魚目できる!と思い、

一回り大きいものと交換してもらいました。


が、今度はがぱがぱ。

歩けたものではありませんでした。


後日、もう一回変えていただけまいか、と頼んだら、

もう履いちゃってるからダメ。

と言われ、むー…と悩み…

(実は前回のもちょっと履いちゃってたのですが、それは良かったのにぃ(´ε` ))


自分の足の先の形が、甲が広くて平らなスクエア型なので、

先の尖った靴は履けなくて、ちょっと大きめの方が

幅はちょうど良かったのですが…


試着はしましたが、小さな店の中を一歩二歩でわかるかっての。


ちくしょうめ…

たかがの五ミリの壁…超えてやんよー!(・´∀・)ш!!


と、燃えて、工夫に工夫をこらし、やったりました。







ざまを見ろ!!


かかとにクッションつけてやりました。


花がらの布なので、ちょっと見えても安心。







長時間履いてみてどんなもんか、それからが気になるところ。


アイデア絞るのに、いくつもの試作品を重ね、超疲れました。

燃え尽きたぜ…


しかし、ひとつの靴を履くために全力で取り組むと、

愛着わきますね。

これからお世話になるぜ!!