こんにちは✨ 磯崎あらため鈴木ひとみです。

 

来る6月15日(土)18時~、東京都狛江市で講演会をします!

 

タイトルは「すべては魂の約束キラキラ

 

来~て~ね~晴れ

 

たくさん笑うから、腹筋、鍛えておいてね~ウシシ

 

わたしたちが出会う人、出合う出来事――

すべては生まれてくる前から約束していたこと。

 

「ここで、いつ会おうねビックリマーク それでわたしはこんなふうな役回りするから」

「オッケーグッド! じゃ、わたしはここでこう怒るねウシシ

 

な~んてね!

 

でも、「魂の約束」があるのは確かにそうで。

 

たとえばビックリマーク

これまでスピリチュアル・リトリートやイベントを開いてきましたが、

毎回、「初めまして」ではない何かがたくさん起きてきます。

 

とても深い絆が生まれて、そこから親友になったり、新たなプロジェクトが始まったり、

たくさんの解放と創造とハッピーなミラクルキラキラキラキラ

 

「ザ・シークレット」や「前世療法」、「聖なる予言」などの翻訳で知られる紘矢さん・亜希子さん。

この本の「はじめに」にも書きましたが、

公私にわたって10年、仲良くさせていただいてきまた(大好きなんだもん爆  笑

 

この本のときも10時間以上にわたってざっくばらん、とことんいろいろお話ししました。

精霊さんもずっと一緒にいてくださって、心強く、楽しかったのです。

 

6月15日、令和という特別な年のちょうど真ん中のころ。

 

そんな深くて楽しくて気づきに満ちた~ざっくばらんなお話会になるように、と思っています。

 

笑えるスピリチュアル! 

あ、でも涙もいっぱい出るから、ハンカチとティッシュも。

(わたしも忘れないっ!!

 

 

それで、こないだ、亜希子さんに「でも、何を話そうかな?」とつぶやいたら…。

(決まってからかいっ)

 

亜希子さん「いろいろしてきたのよね。スピリチュアル・カウンセラーとか」

 

それは当時、「すごい当たるね~ガーン」と言って

プロデュースしてくださった方たちがあったのがきっかけでした。

 

わたしとしては、本当は子どものころから「その中」で生きていたので、

特別なことではない、人に言うことでもない

(むしろ、知らないふりしていないといけない)と思っていたのですあせる

 

なので、「はい、やります」と言うまで2年くらいかかりました。

やってみたらね…な~んてことはなくて、ただ奇跡が待っていただけでしたニコニコ

 

一つひとつの出逢いに深く感謝しています。

その一つひとつもまた、お互いに、「会おうね」って約束していたと思います。

 

でも、今はもう、やっぱり誰もが「自分に聞く」時代。

自分の中に生まれ持ったキラキラキラキラ光る「羅針盤」キラキラキラキラに従っていく時代。

 

そのためには五感、六感をとぎすませ、

センサーをもう一回ピカピカにお手入れしたら、

加速していく時代にスムーズに波乗りしていけます。

 

それは、きっととても楽しくて幸せ、安心なことですグッド!

 

お話会もリトリートもワークショップもすべて、そのため。

 

それから…精油もそのためにすごく使えます。

かんたんだし、安いし、

毎日24時間365日、どこででもサポートしてくれます!!

 

むしろだから今、良質な精油がこんなふうに現れて、

たくさんの魂たちをサポートしてくれていると信頼しています。

 

21日のワークショップでも、そこを体感していただけるように祈っています。

神さまにお任せしつつ、コツコツ準備しています。

 

でも、亜希子さんに「何を話したらいいのかしら?」と聞いたわたしですが

(平和の愛のエネルギーに満ちた信頼できる友、まして大先輩ですものビックリマーク

「そうねえ、まずは3人の子どもがいるシングルマザーというところからとか? 自己開示」。

 

人生ネタ!これは面白いかも?

 

最近も娘に「ママの人生、娘だから言うんじゃないよ、面白いよねえ」。

先日は友だちから「どうしてしそういう人生を選んできたのか」

モトダンからは「ひとみさんの場合、よく生きてこられたってレベルだよねぇ」

…そ、そうかもしれない汗

 

落語にできるかなウシシ

 

オチは「めでたし、めでたし」ドキドキ