2月1日〜2月7日に投稿したなう | 今泉りえ my favorite things...

今泉りえ my favorite things...

ミュージカル俳優、シンガー、ボイストレーナー、そして一児のママの日々徒然。



2/1 おはようございます(^-^)今日から2月!一緒に登校してる3年生、インフル完治して1週間ぶりに元気な笑顔見せてくれました。娘のクラスも1人だけ。そこまで拡大していない感じだけど…。この時期はやはりマスク必至ですね。
2/6 11:11

2/4家を出てから「おかあさんマスクわすれたー」子どもたちを先に行かせ猛ダッシュ追いついて渡したら「ランドセルにあったー」おい(-_-#)
2/6 11:12

2/5 ルルド稽古、今日はお休みになったので、東京カテドラル聖マリア大聖堂にあるルルドへ。やっと来られた!南フランスにある洞窟と同じ大きさ。耳を澄ますと、マリア様の声が聞こえるような気がしました(^-^)
2/6 11:13

2/4 そして夕方は、アイハブの実寸稽古に顔出してきました(^-^) RiRiKAの力強い歌声、大好きー!本番楽しみだな(^O^)2/10~14 IMAホールにて!https://t.co/dYFB04vbGN https://t.co/YrezTemB9I
2/6 11:13

2/5 登校見守り中に地震。家がきしむ音のあとに電線が揺れて。一瞬だったけど怖かった>_<。子どもたちも表情が強張ってた>_<
2/6 11:14

【お知らせ】ミュージカル「ルルドの奇跡」フランソワ役の福井貴一さんが諸事情により降板され、柳瀬大輔くんが出演することになりました。四季時代の戦友やなぴーと夫婦役!よろしくお願いします(^-^)https://t.co/56jA5Zp1Sj
2/6 11:15

2/6 台湾の地震、心配ですね…。怖いです。偶然なのかその時間に「地震かな?」って目が覚めた。揺れてないですよね…?今日もルルド稽古。ダンナさまもお仕事なので娘はお弁当持って学童クラブへ。お迎えダッシュの日々は続くのです。
2/6 11:15

2/6 ルルド稽古。なかなか写真撮れないなぁ。短いソロがとっても多いのですが、どれも難しい!芝居が入ると音程や響きが乱れる。何回かやっていくうちに落ち着いて来るのだけど、始めは挑戦→崩壊の繰り返し。
2/6 16:21