1月27日〜2月2日に投稿したなう | 今泉りえ my favorite things...

今泉りえ my favorite things...

ミュージカル俳優、シンガー、ボイストレーナー、そして一児のママの日々徒然。



ウォーターサーバーの交換で業者さんが。娘が産まれて間もない頃から同じ担当者。「もう小学校なんですかぁー」と微笑んで、壁に貼ってある娘の絵をしみじみ鑑賞してました。ほんと、時は流れてるよね。 http://t.co/vaj7UVazvF
1/27 10:31

今朝も早起きしてお弁当作ったのに出張って(°_°) 言われてたのに忘れてたぁ
1/28 9:17


数日前から始めてるミシン作業。給食袋、体操着袋、図書袋、…ランチョンマットと防災頭巾カバーはほぼ完了。2,3月忙しいから、今のうちに。いつまでかかることやら。 http://t.co/iuY2POfrIX
1/28 14:19


今のミニパトさんの音、ブレーキパッドの減りすぎだ。キーキー(>_<)
1/28 17:31

病院×2&処方箋薬局ツアー完了。今朝、突然声が出ず。珍しく声帯に炎症。こんなこと滅多にないのでプチパニックでした。これから会う皆々様、かなりのハスキーボイスですが許してー(~_~;)
1/29 12:20

SHIROHのみんな、今日はごめんなさい!声帯炎で、全く声が出なくなってしまいました。寒気で発熱かと思いきや低体温。フラフラは薬の副作用?のようです。明日も全部キャンセル。こんなの何年ぶりだろう。情けない。ずな、森ちゃん、ゾロ、色々ありがとう。
1/29 23:11

ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません。たくさんの励ましのメッセージ、とても嬉しかったです。今日はひたすら黙って寝てました!こんなにグータラしたの、いつ以来だ?ってくらい。しばらくお仕事キャンセルが続きます。関係者の皆様、本当にごめんなさい(´・_・。`)
1/30 23:08

朝、声が出ない私を見て泣いていた娘は、保育園から帰って来たら、自分のことをテキパキとこなし、とても良い子でした。筆談アプリで楽しい会話が出来ました(*^^*)
1/30 23:28