久々ですといいますか・・・ アメブロ 自体が 他の方にコメント書くためとかに登録しただけなので 未だに使い方 良く理解できていなかったりします^^; FC2ブログ http://snow44.blog82.fc2.com/ ↑こちらがメインになります。 リンクやメッセージはぜひとも こちらにお願いしますね♪