といいますか・・・

 

アメブロ 自体が

他の方にコメント書くためとかに登録しただけなので

未だに使い方 良く理解できていなかったりします^^;

 

FC2ブログ

http://snow44.blog82.fc2.com/

 

↑こちらがメインになります。

リンクやメッセージはぜひとも

こちらにお願いしますね♪

2016年6月1日


大山阿不利神社

こちらで更新しています → Le tiRoir



テラヘルツ製品は →  こちらからどうぞ

2016年5月24日


狛江 泉龍寺

こちらで更新しています → Le tiRoir




テラヘルツ製品は →  こちらからどうぞ

2016年5月5日


伊豆 一碧湖

こっちで更新しています → Le tiRoir




テラヘルツ製品は →   こちらからどうぞ