ひゅぅー(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ
って言いたかったけどいきなり言ったら変な人だと思われるから今日のブログタイトルにしてみた( ̄▽+ ̄*)



聞いて♡
この間ね~
このブログがきっかけでお知り合いになったKAT-TUN友サンと会ったの(*´▽`*)
亀ちゃんさんの舞台を見に東京へ来てたので。
その時が2回目会った子でしたが。
びっくりするくらいの安定感。
なんなんだ。コレゎ。
前から知ってるような安定感。
もちろんKAT-TUNの話もしますが
真面目な話もします。
この歳ならではの悩みなども色々ね。
私。とても楽しかった。

そして今の私。欲しいもの何?って聞かれ。時間って真面目に言っちゃうくらいなんですけど。
その時間。ある時はKAT-TUNに費やそうと思った。
久々に会報とか見て、KAT-TUN全員に脂がのって良い男になってることに気づいた私。
みんなカッコエー。まぢカッコエー。
てか上ピーもドラマやってたんだ。
中丸さんのドラマも一度くらい見れば良かった。
田中さん。。。。やっぱりカッコエー。大奥決まったんだ!てかカッコエー。
てか大奥。ってあの男女逆転のやつだよね?私なにげにその漫画読んでガッツリハマってたんだよね。そんなやつを田中さんガやるなんて~(*´▽`*)(*´▽`*)
録画だよね!絶対忘れずに録画して寝ずに見よう。←うん。無理だね。

本当録画忘れずにしなきゃ。←しつこい




ってことで元々テレビっこなんだけど。最近はテレビつけないことも多くなり、最近の世間の出来事をよく知らなかった私ですから。中国のなんチャラとか‥…上戸さんの件とか…
人から聞いて知るよね…。
情報源は妹かお客さんか。。。
ありがたい。





なので久々にテレビつけて番組表開いてみたらなんとーーーーKAT-TUNのなんチャラってあるじゃん!!!!
びっくりだよー(゚◇゚)
即、録画予約だよね( ´艸`)
おかげ様で予約できたよ。今朝見てきたよ。
やっぱり素敵♡
カッコエー。


ライブDVD発売早くしないかな。楽しみ。
そのために稼ごう( ´艸`)( ´艸`)



そしてまた気持ち戻ってきた私。
そう思わせてくれた友よ。
ありがとう。