亀ちゃんいいじゃん。
妖怪イケてんじゃん。
福くんは……爆
ってことであんにょん☆
きょうは学スタやってきたよ。死
疎外感を嫌ほどに感じました。
でも永谷さん居たからやれた。
ランチタイムで固まるふたり
反省会に忍び込んだふたり
盗人になってしまったふたり
ふざけ倒してやったよ。笑
ほんとにこれで最後
もう止めてやるんだからね!
きょう途中でさ
伊藤先生とふたりきりで
お話する時間があって
すごい緊張した。
手汗やびゃあでした。
自信つけなきゃって
頑張りすぎなくていいって
言って下さった。
マッサージも褒めてもらえたし。
きゅるんヽ(*´▽`*)ノ
ただ午後の体験者の方が
マシンガントークすぎて
くらくらしちゃった。
一気に疲れた。
わたしとなつの半年分喋ってたって
伊藤先生に言われちゃったよ。笑
反省会のあと
さっさと帰って
一日頑張ったご褒美に
表参道のカフェ行きました。
なつが書いた角砂糖くん。爆
お疲れっした!
□おわり
Android携帯からの投稿






