よろぶん。
こんがんはせよ??
きのうは一日女の子になりました。
みんなでふわふわな
女の子らしい格好して
サブウェイ買ってケーキ買って
公園で優雅にお昼!!!
…の予定が
まずなつが寝坊で欠席。
まり恵ちゃんも寝坊で遅れる。
ってことで
先になみちゃんと
サブウェイ買いに行きました。
だがしかしわたしたち迷子。ヲヲ
コンクリートジャングルで迷子。ヲヲ
15分ぐらいで着くはずが
1時間半さまよいました。
場所見知りです。爆
結局サブウェイにはたどり着けないし。
でも30日料理教室の体験で
ロールケーキ作れることになった。
よかった、のかな。笑
まり恵ちゃんと合流してから
おむらいす食べにいった。
(サブウェイはどうした爆)
そのあとはLOVEで撮影会開催。
他にも撮影してる人
いっぱいいたけど
たぶんわたしたち全部の写真に
写りこんでると思う。笑
まあ可愛いからいいよね。←
ほら、ね。笑
ここで十分はしゃいでから
代々木公園行ったよ。
写真多いからまた今度。
あしたはひさしぶりの学校。
からのバイト(´・ω・`#)
電気やさん来ーい。ヲヲ
□おわり
Android携帯からの投稿










