本日は病院&美容院DAY爆笑



3ヶ月前のPETCTをクリアした私は、3か月ごとの採血から、半年に一度の採血検査になりました爆笑



でも、病院の都合上、お薬は最長3か月しか出せないらしく、結局3か月に一度の病院DAYは変わらずですえー



ま、いいんですけどねえー



抗がん剤中は、病院の建物を見るだけで吐き気がしていた私ショボーン



今は、それはないけれど、それでもここに来ると謎にドキドキしてしまいますショボーン



採血無くても、ただ診察を待っているだけでも、ドキドキドキドキ…ショボーン



ビビりで困ったもんですなえー



しかも今気付いたびっくりマーク



お薬手帳忘れて来てるじゃん、私…ガーン



病院勤務で「お薬手帳は持ち歩いた方がいいですよー」と毎日言っている私が…なんたる失態不安



さて、病院のあとは美容院。





こーんな感じの髪の色とヘアスタイルにしていただきました爆笑



可愛いよねっ(髪型がねドキドキ髪色がねドキドキ



似合ってるよね(モデルさんがねドキドキ



まあ…



このモデルさんとは年も顔も違いますしね…ニヤニヤ



でも、仕上がりには大満足ですドキドキドキドキドキドキ



モヤモヤイライラした三連休笑い泣き



温泉行ったり美容院行ったりと、頑張ってリフレッシュしてきました笑い泣き



明日は…仕事笑い泣き



強気で行くぞニヤ