今日は日曜日ウインク



昨日、玉川温泉に行って、嫌な気分が少し軽くなった私爆笑



絵文字爆笑使えるまで余裕が戻ってきました爆笑



ま、よく考えりゃーさーニヤニヤ



私は、悪くない笑



次仕事に行ったら、私の上司に報告して、対策を練ってもらいます。



仕事できない違う会社の人を、なんの関係もない私がフォローして叱られるなんて事、あってはならないでしょ。



迷惑被ってます、って事で、そいつを移動させてもらおう。



それができないなら、私を移動させてほしい。



そこまで話す決意をしましたニヤニヤ





尾去沢観光名物大直利と、玉川温泉黒豆合わせ焼き。



上手いっすおねがいおねがい




話は代わりまして。



ねーえー♪




福山雅治、すごくないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



長崎スタジアムシティコケラ落とし公演、25000人のフリーライブですってデレデレ



すごいすごいちゅーちゅーちゅー



しかも、申し込み人数が多かったら、さらに増やすかもってちゅーちゅーちゅー



早速応募したわよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



いや、実はさ。



柿落とし公演の話はずっと前から知ってたのよね。



だけど期間が、「10月1日〜10月13日のプレオープンのどこか」としか、発表がなかったわけ。



行くとしたら、飛行機もホテルも取らなきゃ行けない遠方参加組な訳で。



まさかその2週間、キャンセルありきで全部予約するなんて、できないじゃない?



…迷惑すぎる、と思ってね。



で、発表されたのがフリーライブ。



そりゃ、ファンクラブじゃない人も応募するわな。



発表して1日で、すでに応募者50000人を突破したそうなちゅー



さすが、帝王スタースタースタースタースター




ただねー。



ホテル、やっぱり取れないのよ。



まず、10月13日は三連休なので、ホテルも飛行機もべらぼうに高い泣くうさぎ



それすら、もう取れない。



みんな、迷惑だとか考えずにとりあえず予約してたんだろうな…。



と、出遅れた感に苛まれる泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




飛行機は取れたけどね笑



8月に当落発表あるから、そこからまたどう動くか、だよね。



チケット取れたとして。



ホテル取れなきゃ、行けないもんね…チーン



そもそもチケット取れるかも分からないもんね真顔



行ける行けないは、一先ず置いといて。



福山雅治帝王の、底力を見た!という感じですスター