お久しぶりの更新になってしまいました。



別に何か起きたわけではありません爆笑



仕事して。



休みの日は家族と買い物行って。



時間のある時は御朱印集めに行って。



夜はYouTubeで心霊ユーチューバーを見ておばけくん



あ、心霊YouTube、いいんですよーおばけくん



あまり叫んだりしない、騒がないタイプの心霊系なので、おばけくん



何がいいって。



いつのまにか眠りについてるってとこ爆笑



怖いんだけどねーおばけくん



画面が暗くて。目に刺激がなくて。



枯葉を踏みしめる音とか、コンクリートの上を歩く足音とか、声を潜めて喋る心霊ユーチューバーの声とかおばけくんおばけくんおばけくん



心地よくて、眠れちゃうの笑



私はダラシメンファンなのね。





眠れない方で、心霊が大丈夫な人は見てみてねニヤニヤ




日々、小さな事件はそれなりにあるけど。



こんなの、抗がん剤やってた時に比べたら屁でもないニヤリ



そんな日々ですニヤリ



この間、御朱印もらいに行ったとき、話好きの住職さんとなんだかたくさんお話ししまして。



病気だったこと、抗がん剤投与でつらすぎたこと、今もお薬を飲んでいること、約10年再発に怯えなければいけないこと、なんかを聞いてもらいましたショボーン



…、あ、世間話的にね。



お寺に駆け込んだわけではなく、あくまでも御朱印集め目的に行ったお寺のご住職とのお話です。



そしたらご住職。



「うちには薬師様もいるから。薬師様の御朱印もあげる。もしこの先、何か不安だなと思ったら、この朱印を撫でなさいね」



と、御朱印をくださいましたおねがい



本当にありがたい。



うれしすぎました爆笑



私だけではもったいないので、ここに載せます爆笑



私と一緒に病気と戦った友へ飛び出すハート



病気で不安を抱えて、このブログにたどりついた同志へ飛び出すハート



なんでもないけど、たまたまこのブログに来たみなさんへ飛び出すハート





不安になったら、撫でて撫でておねがい





イベントバナー