さて、先週平日休みを堪能した私爆笑



木金土日、となんと4連休爆笑



ま、映画見に行くくらいしか予定のない4連休だったんだけどニヤリ




でね。



家にいるとね。



なんだか、ちりぽりちりぽりと、いろいろ食べちゃうんだよねぇ笑い泣き



そもそも映画の日は、久々のお一人様休みが楽しすぎて、スタバ行ってドーナツ食うわ、アーモンドミルク飲むわ。



サイゼ行って、お一人様ランチ食うわ。



家でも、コーヒー飲みつつクッキー食べつつ。



連休なんで、毎日ビール1本飲むし。



土日は、家族とマック食べちゃうし。



だって、コナンコラボのチキンタツタだったからニヤリ



ドカ食いこそしてないけど、まあ、仕事してる日よりは食べたなあ…笑い泣き



体重計、乗るのが怖い…笑い泣き



ってことで、今日から5連勤は毎日おかずのみのお弁当ですニコニコ



朝はコーヒーとバナナ。



夜ご飯も、米は控えめに。。。



頑張ろニコニコ



でね。



今、お昼なんだけど。



コンビニでこんなのを見つけた爆笑






セブンの、豆腐スイーツバーガトーショコラ爆笑



え、前からあるってはてなマーク



豆腐バーとかチキンバーには全く興味ないので、知らなかったのよ、私笑



甘いの、食べたいよなあ。



これなら、いいかなあ。



豆腐だし…。



81キロカロリーだし…。



……



何これっニヤニヤ美味いやんニヤニヤ←今ココ笑



見た目はちょっとアレだけど笑



ちゃんとガトーショコラの味がする笑



喉が詰まる感じもガトーショコラそのもの笑



…1人でランチしていて、ビックリしたのでみなさんにお知らせしています笑



ダイエット頑張ろっとニヤニヤ