体重がね…



減らんのよ滝汗



抗がん剤やってたころのMAXよりかは5キロほど減ったんだけどね。



やっぱり、アレかな。



酒かな滝汗



甘いものかな滝汗




酒は、日本酒だったらおちょこ一杯。



ワインの時はグラス一杯。



ビールの時は350ml1本。



そのいずれかしか飲んでないんだけどな。



甘いものは…。



和菓子、最近食べてるかな。



そんなドカ食いはしてないんだけどな。



50にもなるとさ。



代謝っていうの?



それが、どうにもこうにも悪いみたいで滝汗



「空気吸うだけで太る」



って、友達が言ってたの。



分かるわあニヤニヤ




とは言え、脂肪肝と言う病気を背負い、肝臓の数値は常に横ばいな私は、治療法としては痩せる事しかないわけで滝汗



グリチロンとウルソの錠剤も、いい加減飲みたくないわけで。



…ジム、行くかあ…。



春になったら通うと宣言していた、ジム。



もう春だしねニヤニヤ



健康が1番だしねニヤニヤ



頑張ろうかなニヤニヤ





ちなみに私のお昼ごはん。



仕事に来てると、忙しくてお腹空いてる事を考えないからいいニヤニヤ




お昼を減らさないと。



夜、酒が飲めないもんねニヤニヤ