昨日は検査の結果を聞きに行ってきました滝汗



いつもどおりビビり発動しまして笑



夜中は悪夢で何度も起きたゲッソリ



夢ね。


飛行機に乗ろうと思ったら、 スーツケースの中が空っぽで…飛行機目の前にしてお金もパスポートも無くて、旦那が「なんでなんの準備もしてないんだよっ!」ってめちゃくちゃ怒って、1人で飛行機に乗って行ってしまうという夢チーンチーンチーン



はっポーンポーンポーンって飛び起きて、横の旦那を見たら、スヤスヤ寝てた笑



ちなみにうちの旦那は怒ることはあまりない人ですニヤニヤ



ちなみにちなみに、高所恐怖症なので飛行機に1人で乗るとかありえない人です笑笑



夢の中とは言え、置いていかれた事にひどくショックを受けて…チーン



あー夢で良かった…と、少し落ち着いてまた寝たら。



なんと、夢の続き←すごくない?



空港で空っぽのスーツケースを開けて、号泣している私。



そしたら、「次の便に乗ればいいじゃん」と通りすがりの人に言われ、なんとか次の便に1人で乗ったゲッソリ



そんなバカな滝汗



搭乗券もお金もパスポートも携帯もないのに滝汗



そして、飛行機の中で。



「乗り換えとか、1人でできるんだろうか。外国で、1人で旦那の元につくんだろうか。そもそも、どこに向かっているのか…どこに行こうとしてたんだっけ?」



と、焦っているところで、怖くなって再び飛び起きたポーンポーンポーン



旦那はスヤスヤ眠ってた笑



時刻は4時真顔



もう、眠れないわチーン



そんなこんなでろくに眠れず、病院へゲッソリ



良かったのは、受付して10分もかからず呼ばれた事。



診察のみなので、待ち時間が少ないのがせめてもの救い滝汗



ここから何時間も待つとか、心臓がもたないもん…滝汗



結果は。





「再発、転移は認めません」




よ、良かった…滝汗滝汗滝汗



肝臓の数値は横ばいで、脂肪肝はあるものの笑



無事に、3ヶ月ごとの検査→半年ごとの検査に昇格する事ができましたニヤニヤ



頑張ってお薬飲んで。



春になったらジム通いして。



脂肪肝に良いというお茶飲んで。




もっともっと健康になりたい。



健康が、1番の幸せだよねニヤニヤ



イベントバナー



肝臓に良いらしいんだよね。

続けてみるか…。




これも肝臓に良いらしい。




これ、我が家は3つありますニヤニヤ




履き心地良し!



焼き芋うまし!