無事にPET CTを終えた私ですがニヤニヤ



そうなると気になるのが、やっぱり結果チーン



いまのところ気になるような症状は何もない。



タモさんも、たぶん効いていてくれるのかな。



生理、もう2年以上来てないから…って、これは年相応の閉経を迎えただけかもしれないけどニヤニヤ



私、生理の量がめちゃくちゃ多くて、1日目から4日目くらいまでずーっと夜用ナプキン使ってたりしてて泣くうさぎ



特に2日目なんて、オムツタイプのナプキン使ってた。



オムツタイプでも、1時間も経てば漏れてくる…なんて事も泣くうさぎ



子宮筋腫と、子宮内膜増殖症が原因だったんだけど、貧血もすごく…。



なので、生理が無くなっただけで本当に快適な日々ですうさぎ



ナプキン代もバカにならんかったしね…コインたち札束



閉経?した事により、内膜増殖症も筋腫も落ち着いてくれてるし…そこは、私にとっては良かった事ですハートのバルーン




ちょっと話が逸れたけど、特に気になるような症状はないけど、やっぱり結果を聞くのは怖いチーン



でも、あんなに頑張ってやった検査、結果は知りたい滝汗



…あれこれ考えても、今は何もできないので。



とりあえず、この週末はビールを飲んで好きなものを食べて過ごしていますニヤニヤ




そうそう。



今年もついに、買ってきました!






劇場版名探偵コナン 100万ドルの五稜星⭐️




3月1日、ムビチケを買いに映画館へカチンコ



映画館じゃないと、特典のクリアファイルがもらえないのよね。




無事、クリアファイルもゲットできましたラブラブ



今回の舞台は、函館五稜郭。



しかもキッド様メインラブラブラブラブラブラブ



安室推しとキッド推しなもんで、今から楽しみですラブラブ



すぐそこにある楽しみな未来が、私に希望をくれますニヤニヤ



検査結果が怖すぎて、不安すぎて、ビビりすぎて…ゲロー



でも、それって私の勝手な悪い想像で怖くなってるだけだ滝汗



どうせ怖い思いをするなら。結果を聞くその瞬間だけ怖がればいいんだ滝汗




そう、自分に言い聞かせて、この週末を過ごしています滝汗