ご連絡遅くなりましたニヤニヤ



昨日のPET CTは、無事乗り越えることができましたウインク



あぁ。本当にホッとしましたデレデレ




マンモと採血とPET CTというラインナップでしたちゅー



PET以外は特に時間の指定がなかったので、まずは採血室へ予防接種



案の定混んでて、すでに50人以上待ち…。



まあ、覚悟の上よ。



そう思って、暇つぶしに持っていったswitchに電源を入れた瞬間予防接種



看護師さんが、声高らかに私を呼んでいますニヤニヤ



フルネームで←ちょっと、いや、だいぶ恥ずかしい滝汗



恐る恐る看護師さんの元に行くと。



「マンモから電話が来ました。採血がまだ呼ばれないのなら、先にマンモに来てくださいだそうです」



ということで、switchの電源を慌てて消し、マンモへ。



行った瞬間、ドアの前で手招きする技師さん滝汗



心の準備もなく、マンモ滝汗



しかも、やっぱり両胸だった滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



痛かったのは、手術してない方の胸滝汗



…こんな痛かったっけ?こんな苦しい体制だったっけ?



涙がプチっと出るくらい胸を引っ張られ滝汗



縦も横もばっちり挟まれ滝汗



手術した方は、やはり形も悪いしリンパも取ってるので技師さんも苦労してました滝汗



ゆっくり圧をかけて、痛いのを我慢できるギリギリまで調節してくれたので、こちらはさほど痛くなかったですデレデレ



反対の胸は容赦なかったけど笑



何年かぶりのマンモ。あまりの激痛にすでに疲労困憊ゲロー



採血室に戻ったら、すでに私の番号はとっくに過ぎてた笑



採血はすぐやってもらい、いよいよ、PETCTへ…滝汗



看護師さんに呼ばれるまで約30分滝汗



持っていったswitchには、恐怖のあまり手もつけられずポーン



放射線を注入し、すぐ安定剤を飲んで。



待機部屋で、ひたすら時間が過ぎるのを待って。





薄暗い居心地の良い部屋だけど、私はそれを楽しむどころじゃない笑


そして、40分後。



ついに。決戦の地(PET CTのベッド)へ。。。



行ったらね。



去年と同じ技師さんニヤニヤ



「お、今年もGLAYかけるかい?」



覚えててくれた笑



「今年はミセスグリーンアップルでお願いします」



もうそこからは。



技師さん、すごくおしゃべりしてくれてちゅー



時々襲ってくる恐怖に、絶妙のタイミングで。


あと何分だよー。


とか、声をかけてくれるちゅー



この人、プロや…酔っ払い



ということで、約12〜15分。



乗り切りましたウインク



家に帰ってきたら、もう、夕方まで爆睡しましたちゅー



あとは、結果…



こればかりは、いまから悩んでも仕方ない。



とりあえず。



無事に終わった喜びを今は噛み締めていますニヤニヤ



今週末、美味しいもんでも食べよっとニヤニヤニヤニヤ



どうせまた月曜日から水曜日の結果を聞くまで、またチキンハートが出てきちゃうんだろうしね…ニヤニヤ



ビビりって、嫌ねチーン



イベントバナー