おかげ様で、母が退院できました爆笑



約3週間の入院生活でした爆笑



腰部脊柱管狭窄症という病気。



手術して、リハビリのために入院生活して。



おかげ様であんなに痛がっていた腰は、何も痛くないそう。



今の悩みは、1年以上腰を庇う歩き方をしたせいで発症した、足の痺れえー



これに関しては、とにかく日常生活において頻繁にリハビリをしていくこと。



しか、方法はないそうです。



実家には、エアロバイクとウォーキングマシンがある。



↑通販番組が好きで、すぐ買ってしまうのよね。



なんなら、レッグマジックもゆらこもある笑



毎日リハビリする機械は、もう揃ってるのだニヤニヤ




ようやく陽の目を浴びることができたニヤニヤ



ようやく陽の目が…(2回目)ニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 ずっとソファの上に転がっていたニヤニヤ



これは…ニヤニヤ

しばらく広げているのを見たことがないニヤニヤ




イベントバナー 






杖をついて歩く事に抵抗があるようだけど、転ぶよりはマシなので、まずは杖で歩けるように。



最終目標は、ジムに通えて旅行に杖無しで行くことニヤニヤ



頑張れデレデレ