実家にお泊まりしに来てますニコニコ



実家には父と妹がいるんだけど、みんなもう良い大人なので、母の入院ぐらいで生活に困る事はないんですニコニコ



昨日の夜は、ケンタッキー鳥用意してましたしねおねがい




心配事は、実家のイヌ犬



保護犬なもんで、可哀想可哀想と我が家に引き取られてきて、今年5年目犬



晴れの日も雨の日も雪の日も嵐の日も、夜寝る時は、母と一緒のお布団で犬



誰よりもデカく布団を陣取り、ひっくり返って寝ます犬



……、ええ、甘やかしすぎです笑



人間様のお布団で寝るなんで、言語道断てへぺろ



躾がなっていませんてへぺろ



分かってるんですけど、顔をしかめる事なんですけどえー



躾の事は一旦置いておいて。




じいじとばあばに育てられたこの保護犬は、とても甘えん坊に育ってしまいました。



この子、人を噛むとか唸るとか威嚇するとか、一切無いんですウインク



大人しく、一日中声を出さない日もありますニヤリ



走り回る事もないし、いつものんびり、静かにしているんです。



とってもとっても良い子なのですおねがい



…ゆえに、甘やかしすぎるんですよねデレデレ




そんな大人しい子なんですが。



母が入院した日、荷物運びやら何やらで遅くまで1人でお留守番してたんですが。



父と妹が家に帰ってきたら。



聞いた事もない声で、泣き叫んでいたそう滝汗



イヌはイヌなりに。



家族の異変を感じているようです犬



昨日は私が一緒に寝たんだけれども犬



やっぱりなんか違う、と何度も夜中起きて、私の顔を覗き込んでいました犬






今朝も、黙って外を見つめていますショボーン



寂しいんだよね、きっと。

 

 


イベントバナー

 


ベイクドスフレがお気に入りガーベラ




飲みやすい!肝臓に良いそう爆笑




北国の鳥さんには欠かせませんセキセイインコ青



めちゃくちゃ良い!



気になる!買ってみようと思ってます。



もう何度もお世話になってます
セキセイインコ黄