暑いですねーニヤリ



私の住む地域は、連日猛暑日晴れ



連日35℃物申す



雪国なのに‼️北国なのに‼️



夏暑く、冬寒いって最悪じゃんか😣



まあ、この暑さも、あと長くて2週間てとこなんですけどねニヤリ



お盆が過ぎると、秋風が吹き始めますニコニコ



東北の夏は、短いんですよウインク



今日は、家族3人で海に行きました波






東映の映画の最初みたいに、波が高くザッパーン‼️と白波が打ち付けられていました波



波が高く、泳いでる分には面白いらしい。



見ている私にしても、猛暑日の割には風が強いので、快適に過ごしてましたウインク





椅子に座って、優雅にポテチ食べながら読書ウインク



泳いでもいいんだけど、やっぱり私が海に入るとずーっと深いところまで行きたい旦那と息子が気を使ってしまうので、今回はおにぎり、飲み物を番しておりましたウインク



リンパを取っているので、日焼けは厳禁🚫



日焼け止めを塗って、帽子を目深に被って、長袖のラッシュガードで乗り切りました。



今年は、息子が修学旅行で海外に3週間行くので、家族旅行は考えていませんニヤリ



息子も毎日講習があるしね…。



来年は受験生なので、さらに親とは遊んでくれなくなるかもなニヤリ



寂しいけど、仕方ないウインク



今日は、家族で遊ぶ、最後の海かもしれないなあウインク



なんて。



ちょっとセンチメンタルになりながら、日焼けした息子を見ていました。








海にはラッシュガード‼️絶対必要です‼️