おはようございます。八雲です。
……えぇ。
えぇ、そうですよ。
今日も朝から公園で1人ぼっちです。
家からバナナ持って来たんで、バナナ🍌と缶コーヒーで、もう1時間くらいベンチに座っています。
気温は7℃
でも天気が良くてお日様があったかいので、そんなに辛くないです。
家族とのケンカは膠着状態💢
ケンカ…というか、結局私1人怒ってる状態なんですけどね💢
それも変な話💢
昨日は仕事をこなしたあと、実家に行きワンコに癒されて参りました。
事の顛末を父と母に話したら。
父…おー、おー、今日泊まって行ったらいいじゃん。
脳天気ね
母…犬と遊んだら帰れ!ちゃんと夜ご飯作って洗濯せい!嫁なんだから。母なんだから。
まあ、ごもっともです
で結局帰ったけど、息子とは話もせず。というか、顔も合わせず。
姑にも一切声はかけません。
1人で納豆メシをかきこみ、後は寝室でひたすら旦那が寝るまでYouTubeを見てました。
旦那が寝たころ、Switchで遊んでちょっとリフレッシュ✨
そして、今、日の光を浴びている訳です
何事もなかったかのように、アホなフリしているのが1番良いんだろうけど、ちょっと今はできないかなあ…。
お金があったら、温泉旅館とかに泊まって美味しいもの食べて気分変えるんだけどなあ。
毎日仕事だし、働き始めて給料も振り込まれてないのにそんな事出来ない笑
しかもやっぱり治療の身なので、旦那に大金を払ってもらってる以上、豪遊はできないよね
ああ。
健康で、大金持ちでありたかった
天使のような優しい男の子が良かった
反抗期の無い、仏さまのような、キリストさまのような優しい子
…そんな子供はいないか笑
文句一つ無い、優しく明るい姑さまが良かったな。
マザーテレサのような。
…夢のまた夢
さあって、よしっ
仕事して来ます‼️
コメント、ありがとうございます♪
けっこうどこの家も男の子は宇宙人👽で、ちょっと一安心✨
お返事しますねー✨