こんばんは。
ブロ友さんの励ましの言葉を何度も何度も読み返して、泣きそうになってます。
コメントくださる方も、いいねくださる方も、ただ見る方も、みんなありがとうございます。
こんな拙いブログでも見てくれる人がいる。
気にかけてくれる人がいる。
きっとそんな人たちの中には、何かしら病気があったり、病気が気になってたりする人たちもいるのかな。
病気がなくても、弱ってたりする人たちなのかな。
みんな頑張ろうね。
大丈夫、大丈夫!
旦那と、少し話し合いました。
心配でたまらないと言われました。
心配して、心配して、食欲なくなって、つらくなってしまったみたいです。
アナタがそうだと、私もそうなるから。
って言ってみたら。
いつも強くいられるわけじゃない。心配して、弱くなる気持ちは、分かるでしょ?
と。
そうだよね。
ヒーローみたいに、いつもいつも強くいられるわけじゃないよね。
私は勝手に、いつも頼れる旦那、って思ってたけど。
旦那だって、家族がガンになったらダメージ喰らうよね。
私が弱かったら、旦那も弱くなっちゃうよね。
自分の病気よりも、旦那が可哀想に思えました。
明日のサブタイプの告知は、1人で聞こうと思ってます。
本当は治療方針が決まるから、一緒に聞いてほしいと思ってたけど。
旦那は、私が思う以上にダメージを受けている。
私が、しっかりしなきゃ。
支えてもらった分、今はちゃんと自分の足で立って、ちゃんと治療方針を聞いて来ようと思ってます。
抗がん剤の覚悟はできてる。
手術の覚悟もできてる。
私は、大丈夫だ。ちゃんとしっかりしている。