子宮内膜症 ジエノゲスト錠お休み(10ヶ月目)経過報告 | 子宮内膜症とわたし

子宮内膜症とわたし

30歳を越えてから医師より『子宮内膜症』の診断を受け、診断されるまでの私の心境と治療中のこと、
これからのことを自分自身の記録として残したくてブログの再スタートです。
2022年9月29日に腹腔鏡手術をしました。
※過去ブログも見れます(内膜症の話ではない)

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

一昨年の2018年に医師より『子宮内膜症』と診断されました。


ジエノゲスト錠を飲んで副作用も人それぞれです。


このブログを読んで、少しでも皆さんの気持ちが楽になれればなと思っております。




こんにちは。

そして、お久しぶりです。


全然更新してないのに、閲覧いただいていたり、いいねをいただいたり、ありがとうございます。


みなさん、コロナに気をつけてお過ごし下さい。



さて、本題ですが、

ジエノゲスト錠を約1年間飲み、

健康診断で肝機能の数値が異常のため、

ジエノゲスト錠を飲むのをやめて10ヶ月経ちました。


まず、

肝機能の数値が高いことに関して、内科で検査してもらいました。


なんと。血糖値が高い。

300。

ありえない、ありえない高さ、、、。


即入院ではなかったものの、、、薬を飲み始めることに。


急激な体重の増加と、おばあちゃんが糖尿病、お父さんが高血圧。。。なので、遺伝もあるかと言われた。


ジエノゲスト休んで、今度は、メトグルコ錠とジャヌビア錠を飲んでます。。。。





で、糖尿病の薬で血糖値が良くなってから、






じゃじゃじゃじゃーーーん!!!!




妊活!



始めれます。



拍手パチパチ拍手パチパチ拍手パチパチ拍手



やっと。


相方の許しがでた。

というか、お願いした。

LINEで。


『妊活させて』と。


『はい。わかりました。』



モヤモヤしてたのも晴れて、

あとは、血糖値下げて、内科の先生からの許しがきてから本番の妊活ですラブ






あとは、妊活のためのダイエットもいっしょに滝汗


では。




流れ星お知らせ流れ星

LINEスタンプ販売中

可愛いものからシュールなものまで。

こちら

 

ATELIER YosHie LINE stickers | LINE STORECheck out stickers by "ATELIER YosHie" on LINEs official online store!リンクLINE STORE 

 


LINEスタンプ、ちょこちょこ、誰かが買っていただいているので、もしかしたらここのブログからかも、、、と思って。。。


感謝の気持ち、伝えたいおねがい



皆さま、買ってくださりありがとうございます。