不正出血止まらず ジエノゲスト錠59日目 | 子宮内膜症とわたし

子宮内膜症とわたし

30歳を越えてから医師より『子宮内膜症』の診断を受け、診断されるまでの私の心境と治療中のこと、
これからのことを自分自身の記録として残したくてブログの再スタートです。
2022年9月29日に腹腔鏡手術をしました。
※過去ブログも見れます(内膜症の話ではない)

~子宮内膜症を薬事療法で治療中~

新しくブログを開設してます。
女の子のきもち

良かったらご覧ください照れ





おはようございます。


医師より『子宮内膜症』と診断され、ジエノゲスト錠を飲んでます。


ジエノゲスト錠59日目。

不正出血、うっすーーーーーーく、まだ出てる。出血18日目。

ながっ。うざっ。お尻蒸す。




相変わらず、外の湿気で、汗は酷いし。




先日の診察日、先生には困ってること、話した。


ジエノゲスト錠を飲み初めてまだ、2ヶ月だから不正出血はね、あるから大丈夫。

だそうで。



発汗、ほてり、のぼせは珍しいんだけどね。と、言われました。。。



えぇ。じゃ、この、尋常じゃない汗は…自律神経の乱れですか、、、。


そもそもの体質改善かしら。


ただ、続かない。



あぁ。困った。



ひとまず、今回の診察で2ヶ月分のジエノゲスト錠を処方されたので、経過を記録していきます。




では。




~子宮内膜症を薬事療法で治療中~

新しくブログを開設してます。
女の子のきもち

良かったらご覧ください照れ