前回の心拍確認から一週間後の12/9クリニックdayでした。


診察の順番が来て用意をして診察台に~


いつもと同じく緊張しながらモニターを見つめていると目


そこには前回より少し成長した赤ちゃんがデレデレ

先生が「心臓の音ですよー」と
「ドゥンッ ドゥンッ ドゥンッ 」
もいう音を聞かせてくれたのですが、何だか実感がないのかよく理解できなくてつい「誰の?」と聞いてしまいました笑い泣き

先生が少し笑いながら「赤ちゃんの!!」
と言われ、気持ちが込み上げてきましたお願い

あ~本当に赤ちゃんがお腹に中にいるんだ。

何だか急に実感が湧いてきました。

超音波検査が終わって先生のお話です。

大きさの順調とのことで次回までに転院先の紹介状を用意しておきますとのこと。


母子手帳について聞くと、転院してから貰ったらいいとのことでした。

そしてこの日の診察も終了~

同じくダクチル ビタミン ルトラール
エストラーナ プロゲスタンを処方されました。
(エストラーナテープが隔日に4枚から3枚に変更になりました。)

12/9 診察内容*費用
超音波検査 薬大 ¥11080