前回の人工授精から約3ヶ月。
ようやく2回目チャレンジできる事に

生理周期D13  4/22診察へ~


ドキドキ…ドキドキ…


今回は右卵胞が17㍉間で育ってる~💕

では、二日後の4/24人工授精しましょうと爆笑


いけます!いけますとも!!


4/22 診察内容*費用
内診検査 ¥4690



来る二日後の4/24  待ちに待ったこの日‼️
朝イチでクリニックに到着。

長~い待ち時間を過ごして、いざ出陣(°∀°)b 



今回も痛みなどなく無事に終了~。
この後先生のお話です‼︎



本日の精液検査の結果。



前回よりも濃度は改善されていましたが、運動率が下がってました。とはいっても全て基準値よりは下回ってるんですけどね笑い泣き


先生も人工授精するにあたってはこの精子濃度の10倍くらいが望ましいと。



10倍ですか。。。チーン  もう、無理ですやん。。


でもこの中の一つでも元気にたまごちゃんに辿り着く場合もある。。



この日顕微受精の話をちらっとされるのでした!

4/24 診察内容*費用
人工授精 ¥24970 漢方代 ¥3720