TYK×婚活研究会 | JamHouse日記

JamHouse日記

地球に宿借りシェアハウス「JamHouse」と北海酒場なまら食堂
TEL 03-5877-8724
mail info@jamhouse.info

夏。
燃えたぎる太陽のようにこの熱い想いを伝えたい・・・

そう夏は恋の季節です。

恋した~い!という積極的なアナタも、私は別に・・・というシャイなあんちくしょうも、この日は高鳴る思いをトマトにみたてて、真っ赤な思いつたえましょ!


TYK×婚活研究会
独身の男女に、結婚や婚活のことを、 語り合っていただく
「コン研」。
今回はTYKとのコラボで夏野菜を使った料理体験&お食事会です。
自分たちでわいわい料理を作り食べる。
アレ?彼女のエプロン姿かわいいな。
包丁をもつ左腕が素敵!
となるかどうかはわかりませんが楽しみながらお料理セッションで恋の炎を燃やせるか?

ガスパチョソース



・日時:2012年7月22日(日) 14:30~18:30
・定員:10名
・料理体験・・・しそジュース作り・夏野菜の冷製パスタ
・軽食、お酒、ソフトドリンク付き
・しそジュースがお持ち帰りできます。
ジュースを持ち帰るためのペットボトルをご持参ください。

しそジュース



・会費:お酒を飲まれる男性->四千円  
    お酒を飲まれる女性->三千五百円    
    飲まれない方(男女ともに)->三千円
 ・会場:三軒茶屋「カフェ下ノ谷」 世田谷区太子堂2-35-6


皆様のご参加心よりお待ちしております。