今月は我が家の長女のお誕生日ハート


中総体が終わり、
すぐに学校の中間テストがやってきて、、、

バタバタしていて全くお祝いムードでは無かったので、
落ち着いてからお誕生会をしました。

中学生になってからは毎年このパターン泣き笑い



そして、今年のケーキも、
市内で素敵なキャラクターケーキを作ってくれるお店にお願いをしました。




相変わらず、、
うまっ!!


箱を開けた途端、家族皆から歓声が。
もちろん、主役は大喜び飛び出すハート


本当に職人技ですよ。
絶対に裏切らない出来栄えで、信頼しているケーキ屋さんです。


あとは手巻き寿司や海老フライなど、
娘の好物を並べて。

無事に今年も娘の成長をお祝いできて良かったルンルン



これからも夢に向かって、
しっかり地に足をつけて、
元気に歩んでいってねニコニコ



おめでとう花