やっと終わったゴールデンウィーク泣き笑い

世の中の母達、お疲れ様でした。(笑)


学校があるので、前半3日、後半4日のカレンダー通りのお休みだった我が家。

旦那は仕事が入ったりで、もっと少ないお休みだったわね。
お疲れ様生ビール


結局部活と大会と野球の練習とで、特に遠出もせずあっという間に連休終了。。

下の子は上に付き合わされている感じだったけど、まだ小さいからわけわからず、近所の公園でも充分楽しんでいた様子笑
いつもと変わらないね。


唯一、6日の最終日だけ皆が何も無い日だったので、近くの海へ釣りしにGOスター
釣りは1年ぶり??
ほんと久々〜。

朝早くに出発したものの、、、
まぁ、釣れない釣れない(笑)

結局5時間ぐらいはねばってみたが、、
釣果は軽く投げてかかったハゼ一匹泣
お魚さん、どこを泳いでいるの?!

温暖化の影響か、年々魚が釣れなくなっているって、地元の方は言ってたみたい。
そっかぁ。
仕方ないね。
船釣りで本格的にやるしかないのかしらね。。波


でも海に行ったってことで、それぞれ満足した様子で帰宅しました。



とりあえずケガもなく、皆元気にゴールデンウイークを過ごせたってことで良しとして。


母は今日からちょっとのんびりしますぽってりフラワー