行ってきました


東京のどまんなかにあるとは思えない、良い雰囲気のお店です。


最寄り駅は四谷3丁目、徒歩2~3分の好立地ですよ。






何を相談しに行ったかといいますと


妻がカフェをやりたいと言うので、貸してもらえるかどうかの相談なのです。


オーナーさんがすごく良い人で月1回からでも貸して頂けそうです。


料金面でも融通を聞かせてくれたり、以前ランチ営業をしていた際の常連さんに声をかけてくれるなど、協力してくれるとの事。


将来料理店をオープンしたいが、事前にシュミレーションしてみたい・・・
定期的にイベントを開催したい・・・


という方には、四谷バルを借りるのをお勧めします!


交渉次第では短期間(数か月位)からでも貸してくれると思いますよ。


興味がある方は柴田までご連絡頂ければ、オーナーさんを紹介できます。


参考までに
【四谷バルウェブサイト】http://yotsuyabar.com/
【四谷バルブログ】http://ameblo.jp/yotsuyabar/


税金の相談は柴田までにひひ


【元大阪プロレス練習生、柴田裕士税理士事務所】

(代表税理士)柴田裕士

(電話)03-4400-4783

(携帯)070-6980-1064

(mail)shibata@office-shibata.net

(web)http://office-shibata.net/

(facebook)https://www.facebook.com/office.shibata.itabashi?ref=hl