今日はティさんの血液検査の結果を聞きに病院へ。
行く前に病院に電話して、ティさん連れて行かないといけないか聞いたら大丈夫との事で、一安心
診察室に入って、検査結果を出される時が一番ドキドキする

どこの先生も皆少し溜めて出すからー
検査結果の紙を見て、赤丸を瞬時に探す…。
よかった、一個しかない
その項目を見て思わず笑ってしまって
先生「私まだ何も説明してませんが…」
二人「あははははは」
院内に響いた二人の笑い声


やっぱり中性脂肪が高すぎたー
血液検査の前に先生から中性脂肪の事は言われてたから、二人でやっぱりね的な笑いが

そして、白血球が少なくて、ヘモグロビンと血小板が高かった

白血球は少ない子もいるって言われたから、そこまで気にしなくてもいいと思いますと。
ヘモグロビンも緊張で上がっちゃう子もいるみたいだから、気にしなくてもいいと言われて一安心。
健康(と言うか何も症状がない)な時に標準値を見ておきたかったから、健康状態でよかった

可哀想だけど、ダイエットしようね
以前の血液検査の肝臓の数値が高かったのは、嘔吐の症状があったからかな?
肝数値が異常なくてよかった


