こんばんわ、mikosです(*´ω`*)

 

姫ちゃん、無事生後五ヶ月になりましたキラキラゲラゲラキラキラ

お手手もどんどん器用になって、今回作ったマンスリーステッカーをお洋服に貼ったら、あっという間に剥がされてしゃぶられて破られたので、急いで二枚目を印刷してリベンジしましたあせる

 

その写真がこちら

 

 

10月ということで、マンスリーステッカーのテーマは『ハロウィン』にしました星

 

身長 65cmキラキラ

体重 8700gキラキラ

 

先月は四ヶ月検診があったのですが、お医者様についに「太りすぎ」と言われてしまった姫ちゃんです笑い泣きあせるあせる

「健康には問題ないけど、バランスが大事だから授乳回数減らそうね」と指導していただいたので、今は授乳間隔が空くようにゆる~く頑張っています(˘◡˘)​

 

そんなどすこい姫ちゃんですが、最近寝返りができるようになりました星

自分で動けるようになったのが嬉しいのか、一日中何度も何度も寝返っていますウシシ音譜

そして寝返った後、うつ伏せでしばらくたつと「うつぶせ疲れたあせるあおむけに戻して~えーんて感じで呼ばれるので、私も寝返ったゆきちゃんを一日中何度も何度も元に戻していますあせるあせるあせる

まるで餅つきの餅をひっくり返す作業のようです(やったことないけど)

 

 

ちょっと大変だけど、姫ちゃんの成長はとっても嬉しいですキラキラキラキラキラキラ

きっともっと大変になるんだろうけど、寝返り返りする姫ちゃんやハイハイする姫ちゃんを早く見てみたくてワクワクしています(-^□^-)

 

来月の姫ちゃんはどんなことができるようになっているのかな~(o´∀`o)