こんばんは、ズボラです。
前回記事にしてましたが、フォーシーズホールディングスの株主優待の片割れである㈱フェヴリナからの優待引き換えの商品もようやく届きました。
こちらはCCクリームということで、日焼け止め・化粧下地・カラーコントロール・コンシーラー・ファンデーションが一つのクリームで出来てしまうという代物!
http://www.favorina.com/acqua_fairy/cc_cream/
うちの家内は妊娠・出産後も化粧に時間がかけられないと、この商品には大喜び!
ちなみに最近の株価は上がり調子。
年始の下げにも踏ん張り、決算短信から見ても赤字からの脱却が見えます。
無配当ではあるのですが配当出し始めたら化けるかも、と思いつつも優待だけでもしっかり継続してやってくれるのが一番望ましいです。
