こんばんわ、mikosです(*^▽^*)

昨日は友人と、私が卒業した大学の卒展に行ってきました~キラキラ

 

入り口でオリジナル缶バッジを作れるエリアがあったので、友人と一緒に作りましたガーベラ

 

缶バッチは、名前と宝石を自由に選べます(●´ω`●)

名前の文字数で宝石の形が変化しますビックリマーク

なので長い名前の人はだいぶゴージャスな宝石になるみたいですキラキラ

色はかなり細かく選ぶことができるので、結構悩んじゃいましたあせる

 

↓が完成品です!!(名前の部分は違います)

自分的には満足の出来です(▰˘◡˘▰)​
いい記念品ができましたキラキラ

 

展示してある作品は、作品名忘れちゃったけどとかすんごく可愛くてお気に入りですピンクハート

材料は陶器だったかな?

お菓子なハムスターちゃん達が可愛すぎるラブラブラブラブラブラブ

特にエクレアハムスターが好みですラブラブ一匹持って帰りたいラブラブラブラブ

でも絶対食べれないですね(笑)

 

 

それから、の作品も結構好きですо(ж>▽<)y ☆​

 

テーブル囲んだ猫ちゃん達キラキラ(基本名前を覚えていない・・・)

作品には、一つ猫ちゃんが座ってない椅子があって、その椅子に座って猫ちゃん達に混ざって写真を撮ることができますカメラ

私ももちろん記念撮影しましたよ(‐^▽^‐)

 

猫ちゃん達のお尻はぷりぷりで、妙にセクシーでした(笑)

 

他にも素敵な展示がいっぱいで、全部紹介できないのが残念です・・・あせる

 

そして色んな人の作品を見ていると、自分も何か作りたーい!!って欲求がムクムク湧いてきますね(≧▽≦)

私は不器用なくせに、創作意欲だけはてんこ盛りなんですあせる

ホントに意欲だけなんですけどねあせるあせる

 

 

じっくりのんびり展示を鑑賞した後は、Oslo coffee(オスロ コーヒー)でお茶をしましたコーヒー

 

 


 

私は、北欧ワッフル二種のベリージャム添えルーツティーをいただきましたヽ(*´Д`*)ノ

 

妊娠してから甘いものが前より美味しく感じます音譜

あっという間に完食ビックリマーク幸せでした・・・ラブラブ

 

ちなみに、一緒に行った友達は一人妊娠していたので、母子手帳を見せてもらいました。

市によって表紙だけじゃなくて中身も結構違っていて、興味深かったですひらめき電球

 

久しぶりに会った友人だったこともあって、かなり長話しちゃいました(^_^;)

凄く充実して楽しかった、大満足な一日でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

 

卒展の展示の期間は昨日までだったんですが、参考に卒展のサイト貼っときますクローバー

 

卒展サイト

 

毎年やってるので、興味がある方は是非来年行ってみてください音譜