さてさて、ズボラでございます。

 

先週ですが、待ちに待った初権利確定のヴィレヴァン様から優待が届きました。

 

 

 

 

 

現在1株1,466円で、優待は年1万円の優待券!

配当を含めると7~8割の利回り。かなり良いと思います。

 

この昨今の暴落の中でもギリギリ含み益で堪えてくれたので、精神的にも支えの優等生株と自分の中で固まりつつあります(笑)

長期保有で優待も増えるのでホントに手放せないなぁと感じます。

 

 

用途といえば、うちでは家内が漫画を買うのと(汗)、おもちゃとかが多いですが赤ちゃん用品の購入に当てようかと思っています。

その後も、部屋を北欧風にしたいという目的で、そういう雑貨を買い漁ろうかなとは思います。

 

 

お宝発掘セールの時期は出産予定日に近いので僕だけ行くのか悩むとこですが、せっかくなので行きたいと思います。

 

 

また、昨年末あたりに中古分譲マンションを買って住み始めているわけですが、リフォームの参考にということで、ニッショーとのコラボ部屋なんかもちらほら見たりします。

北欧には遠い気がするけど(笑)

http://www.nissho-apn.co.jp/collaboroom/

 

 

そんな感じでヴィレヴァン様は長く応援したいですね~

 

 

ちなみにさっと眺めててこんなのが欲しかった。うちの玄関・廊下暗いんすよ。