こんにちは、mikosです(*^^*)



昨日は旦那のズボラと一緒に、隣の市に住んでる友達のお家に遊びに行ってきましたキラキラ



友達の誕生日が1月だったので、プレゼントを直接渡したくて突撃しちゃいました☆⌒(*^∇゜)v





プレゼントはディズニーランド大好きドキドキ

キャラクターはリトルグリーンメンが大大好きラブラブ

な友人なので下記にしました☆









リトルグリーンメンのクリップケース

このケースの上についてるリトルグリーンメン、ケースを振るとバネでふるふる動いてとっても可愛いラブラブ









リトルグリーンメンのカードスタンド

私もリトルグリーンメン好きなので、見てると自分用を買っちゃいそうでした(笑)



正直、友達けっこうリトルグリーンメングッズ持ってるので、すでに持ってるのだったらどうしようってドキドキしましたが、運良くまだ持ってないグッズだったらしくとっても喜んでくれました(*≧∀≦*)



良かった(*´ω`*)







ちなみに、遊びに行ったお家は昨年建ったばかりの新築戸建てなのですが、ものすっっっっっごいオシャレなんです(*≧∀≦*)



なぜなら、友達のご主人は建築関係のお仕事で、友達自身も建築関係のパートのお仕事をしてる建築夫婦なんです。

その二人がこだわりにこだわったお家ですから、オシャレにならないわけがない!!



友達のお家なので、写真を載せれなくて残念です・・・





実は旦那とmikosのお家も昨年買ったのですが、築30年以上の中古マンションで、まだまだオシャレには遠い感じですあせる



帰り道、家もいつか友達の家みたいに遊びに来た人に感動を与えるような部屋にしたいねと旦那と夢を膨らませながら帰りました(*´ω`*)



頑張るぞ~!!



クリップケース エイリアン

¥405
楽天