私は12年前までは

金なしニートどん底オンナでした。

 

 

35歳からみるみる変化してきましたが、

ここ1年でさらに大きく変化し

 

自分の欲しかったものは手に入れて

幸せな人生を送っています。

 

 

 

現在の私の自己紹介を簡単にすると

 

 

・9年前に9歳年下のイケメン夫と

 3ヶ月で結婚して憧れられる夫婦に

 

・家事と育児と雑用は夫担当

 私は寝るのが仕事

 

・旅行、外食、洋服など

 欲しいものは我慢しない

 

・夫婦起業をしてお互い月商8桁稼ぐ

 夫は起業して半年ちょっとで3,300万

 

・値段を見ないで買い物できるように

 

 

昔の私からは想像もできない

生活ができています。

 

 

 

昔の私は、

何の取り柄もなく

結婚も2回失敗して

とにかく殺し以外のことは経験し

人生ボロボロ・・・

 

 

自分の容姿も死ぬほど大嫌いで

何で生まれてきたのか苦しみ

親を恨みました。

 

 

鬱にもなったし

男性依存になったり

とにかく拗れていたし

 

 

自分の人生に絶望していましたショボーン

 

 

 

2010年のブログを見つけましたw

 

 

メンヘラ笑い泣き

 

今では笑って言えますが

本当に辛い辛い毎日を送っていました。

 

 

 

ですが、

2012年に「自立しよう!」

「自分の人生を生きよう!」

 

と決め、自分の「こうしたい」という

素直な気持ちに従って

生きるようにしてみたら・・・

 

 

かなり生きやすくなり

初めて社員になって

自分の力で収入を得ることができました。

 

 

しかも

他会社からもオファーを受け

新業態のお店のマネージャーになり

お給料も2倍になり

 

 

豊かな人生を送れるようにはなりました。

 

 

 

2016年に9歳年下夫と

3度目の結婚を3ヶ月でして

子供も授かりました。

 

 

私は子供を産んで育休中に会社を退職。

1歳になるころに起業しました。

 

 

メイクの講座を開催して半年後には

月商7桁を達成することはできました。

 

それなりに幸せでしたが

 

 

突然、

夫は借金をすることになり

アルコール中毒にまで・・・

 

 

私の人生どうしてこうなるの。。

と泣く日々が続きました。

 

 

夫は借金を返すため

会社員以外に

私や起業家さんの画像を作ったり

キャバクラの黒服で働いたり

日雇いの工場へ行ったり

 

 

働き詰めの日々を送っていました。

 

 

3年前に借金は返し終わりました。

 

 

そしてようやく

2年前に私の夢だった

”みなとみらいに住む”という夢が叶い

新築マンションを購入しましたキラキラ

 

 

幸せを噛み締めていたら、

今度は・・・

 

 

夫はアルコールの飲み過ぎで

顎や足の骨を折って

全身血まみれになって帰ってきました。

 

誰かに刺されたのかな。と

私は冷静に夫を見ていました。

 

 

 

血をポタポタ流しながら

夫はずっと泣いていました。

 

 

どうしてこうなるんだろう・・・

もう呆れていました。

 

 

結局、すぐに入院で手術になり

1ヶ月間安静が続きましたが、

 

今ではすっかり治って

結果!お酒も完全にやめることができましたおねがい

 

 

全ては最善なんんだと

思った出来事でした。

 

これは最近の話、

つい2年前の話です。

 

 

 

実際、何度か別れようかな。

なんて言葉に出したこともありますが

 

私は夫を信じていました。

 

 

 

こんな夫ですが、

私のことを誰よりも大切にして

愛してくれているからです。

 

私の夢を叶えることが夫の夢。

 

これは今でも変わらないんです。

 

 

私は、

夫が幸せになることを願いました。

 

 

 

夫ならなんでもできる!

 

夫は、すぐに

「俺にはできない。ムリ。」

 

という言葉を言っていましたが、

 

 

「あなたならできる!」と声をかけ続けました。

「あなたは私より起業したら成功する!」

とも言っていましたが、

 

 

夫は

「俺は起業はしない。

家族を守らなきゃいけないし

そんな自信はない。」

 

頑なに「起業はしない。」

と言っていたんです。

 

 

 

そんな時、

私もビジネスのやる気力がなくなり

何もしたくなくなって

ひたすら寝る日々になり

 

何をしたいのか

漠然とした不安に襲われ

 

起業をお休みすることにしたのです。

 

 

ただ夫の給料だけでは厳しく

3ヶ月だけお休みすることにしました。

 

 

この時間を自分と向き合う時間にしよう。

 

 

どうしてこんなに気力がなくなってしまったのか。

向き合ってみよう。

 

 

ただ1人で向き合うのは

難しいと思い

 

マインド講座で有名な

ドバイ在住12億 2児のママ

小田桐あさぎさんの「魅力覚醒講座18期」

に飛び込みました。

 

 

 

魅力覚醒講座で自分と向き合い

だんだんと慣れてきて

仲間もできてランチなどに行くようになって

楽しくなってきました。

 

 

魅力覚醒講座の中で

自分のイベントを立てれるので

興味が出てきたことを

色々チャレンジしてみたのです。

 

 

卒業する頃には、

月商7桁をアサギストのコミニュティで

稼ぐことができていました。

(魅力覚醒講座を受けた人を

アサギストと呼ぶ)

 

 

 

その頃、突然夫が

 

「起業をしてみようと思う。」

「会社を辞めると上司に話してきた。」

 

と言い出したんです。

 

 

突然だったのでびっくりしましたが、

嬉しかったな〜

 

 

「とうとうこの日が来たか!!」って。

 

 

夫が「麻紀さんがあまりにも

楽しそうになったから!」と言っていて

私も嬉しくなりました。

 

 

昨年5月末に会社を辞めてから

夫も毎日楽しく生き生きし出しました!

 

 

もちろん明日生活できるように

頑張らなきゃ!とプレッシャーは

相当あったでしょう。

 

 

「月商7桁なんていつ出るかな。

半年くらいではいけるように頑張りたい。」

 

と言っていたんだけど

 

 

7月に初の講座デビューで

月商550万達成!!

気がつけば3,300万を達成。

 

半年後に夫婦で

5,000万になっていました。

 

 

魅力覚醒講座を受けたら

私だけじゃなく

夫まで覚醒したんです!!

 

 

魅力覚醒講座を受けいていなかったら

今の私も夫も絶対にいません!!

考えるだけで怖いよゲッソリ

 

 

「環境」が私たち夫婦を変えました照れ

 

 

 

たった1年での変化はこちら

 

・夫婦起業ができた

・夫婦で月商8桁稼ぐようになった

・月の半分がホテルステイ

・値段を見ずに買い物ができるようになった

・海外や旅行に行きたいときにすぐに行ける

・気になる講座など迷わず即決で買える

・外注することができるようになった

・受講生や関わる方に食事を奢れるようになった

・付き合う人が億女や億男になった

・パーティーなどが多くなった

 

 

 

想像以上のヤバいレベルで

豊かな人生が手に入ったのです!!

 

 

欲望リストに書いたことが、

かなり叶っているし

叶うスピードが爆速!!

 

 

 

アサギストになって、

アサギスト神イレブン

歴代最高の第一位を獲得!!

 

 

 

あさぎさんに

 

リッツカールトンでのパーティーにご招待されたり

 

 

 

 

片道3,300万の

プライベートジェットの

台湾旅行に招待されたり

 

 

 

 

韓国で遊んだり

 

 

 

 

アジアツアーに行ったり

 

 

 

 

今までに経験したことない

もしくは経験しないで終わることを

 

あさぎさんにはたくさん

経験させてもらい

 

感謝してもしきれませんラブ

 

 

 

あさぎさんから

「まきちゃんは世界一かっこいい!」

と言ってもらい

 

かっこいい女性に

なれてるんじゃないかと思います爆  笑

 

 

 

「いつか私も奢ってみたい!」

そう思っていたので今回の

私の魅力覚醒の紹介で入ったメンバーに

食事を奢ることができて

めちゃくちゃ嬉しかった!!

 

 

サポート面でもとっても評判が良くて

たくさんの人に出会えたのが嬉しい。

 

 

 

 

あさぎさんは断言しています。

 

 

理想の人生やために重要なのは

 

・崇高でステキな「やりたいこと」でも

・そのためのノウハウやTODOリストでも

・苦手なことをコツコツ頑張ることでも

 

ありません!!!

 

 

それよりも重要なのは、

 

もっと下世話で、もっとありのままの

 

 

「自分の欲望に忠実に生きること」

 

 

なのです。

 

・欲しいと思ったものは全部手に入れたい。

・嫌なことや面倒なことはしたくない。

・遊んでてもお金が入るようになりたい。

・自分にぞっこんのイケメンと結婚したい。

・結婚しても子供が生まれても自由に生きたい。

・いつでも好きな時にセレブ旅行に行きたい。

 

こんな具合に、人に言ったら

呆れられてしまいそうな欲望に

ひたすら忠実に生きてこそ、

理想のライフスタイルは実現するのです。

 

 

と言っています!!

 

 

 

私も欲望全開に生きたから

今の現実になっています!!

 

 

私は人生を諦めなくてよかった。

 

 

魅力覚醒講座であさぎさんに出会えて

本当に良かった!!

 

 

 

2010年の私に

 

「あなたは大丈夫だよ。

人に恵まれ、幸せに家族と暮らし

豊かな生活を手に入れてるから安心して。」

 

と言ってあげたい。

 

 

 

私も断言できます。

 

全人類の女性に広めたい!!

この魅力覚醒講座のコミニュティという環境。

 

本気で人生変えたかったら

来てほしい!!

 

 

人生変わるのが怖いと思うかもしれないけど

変わったらどれほど幸せか。

 

 

 

そんな苦しみから

いいかげん解放されよう!!

 

もっともっと自由に生きよう!!

 

 

思い込みの呪縛から解放された時

本当の豊かさを手に入れられるから。

 

 

 

理想の未来は必ず手に入ります!!

 

欲望全開に生きたら

人生が何倍も楽しくなります。

 

 

まずは自分の本音の欲望を

ちゃんと自分で知ること。

 

 

 

そしてそんな強欲な自分に恥じることなく

欲しいものは真っ直ぐに取りにいくこと。

 

これが、我慢よりも努力よりも

何千倍も重要です。

 

 

他の誰のものでもない、自分だけの、

たった一度の大切な人生。

 

 

「他人の常識」や「こうあるべき」

にとらわれず

 

もっと自分らしく、もっとワガママに

強欲に叶えていきましょう!!!

 

 

8年間で3,300人以上の

女性の人生を激変させてきた

 

「欲望を全て叶える方法」

無料3daysセミナーを大公開してくださいます!!

 

 

参加はこちらをクリック▽

 

 

 

ちなみに魅力覚醒講座のバナーは

夫がデザインしました。

今回の20期のLPも夫が作成しています!!

 

最終日にLPは公開されるので

お楽しみに爆  笑

 

 

 

最終日には講座説明があるので

もし講座を受ける場合紹介者欄に、

【1387福田麻紀】と記入を

お願いします。

 

神イレブン第一位の

サポートなどがつきます。

書き忘れるとサポートはできません。

お気をつけくださいね!!

 

 

3日間にわたり毎日1時間程度の

オンラインセミナーを開講します。

 

この3日間のライブセミナーを

受講するだけで

愛、お金、人間関係・・・全てに通ずる

「自分の理想通りの人生を叶える秘訣」

がバッチリわかります!!!

 

 

【3日間集中LIVEセミナー】

欲望を全て叶える方法

 

〜開催日程〜

Day1:3月25日(月)夜21時〜

Day2:3月26日(火)夜21時〜

Day3:3月27日(水)昼12時〜

 

3日間すべてリアルタイムで視聴すると

今までの思い込みがくつがえる体験ができますよ。

 

 

参加はこちらをクリック▽

 

 

 

 
 
 

最終日には講座説明があるので

もし魅力覚醒講座を受ける場合紹介者欄に、

【1387福田麻紀】と記入を

お願いします。

 

神イレブン第一位の

サポートなどがつきます。

書き忘れるとサポートはできません。

お気をつけくださいね!!

 

 

20期も再受講するので

一緒に楽しみましょう!!!