他人軸から自分軸へ

人生は思い通り!

私らしく自由に生きる女性になる

「ジブン開花養成塾」主宰

福田麻紀です。

 

 

 

さてさて、前回の投稿で

第一弾のバラ100本のプレゼントを貰って

 

 

 

からの〜

 

 

 

第二弾は…

 

 

 

旦那「麻紀さんが経験したことないこと。

都内で夜景ヘリコプターは乗ったことないよね?」

 

 

 

私「えぇ、ないですね・・・」

 

 

 

と、向かった先は

都内夜景ヘリクルージングだった!!

 

 

スカイツリー・東京タワー

渋谷・新宿・丸の内・六本木・銀座・

東京都内の夜景をヘリコプターから眺めて感動。

(動画あるので見て!素晴らしく綺麗なので)

↓↓↓

https://youtu.be/iAPFSW2JAeU

 

 

 

 

日頃の悩みなんて、

ちっぽけだな〜って思えるほど

世界は広い!

これ以上にもっと広いんだ。

 

 

 

 

 

これぞ、

価値観が変わる経験ができました。

 

 

 

 

うん。本当に

昨日に引き続き

素晴らしい神旦那さん…

 

 

 

「私が成長させました!!!」

 

 

 

そう。紛れもない私の成果デス!!!爆

 

 

 

 

何に驚いたかって

 

 

旦那は、

モノではなく経験というものに

大金を出すという考えなんてゼロの人でした。

 

 

 

 

え?ヘリに乗るのにその値段?

ないない

記念日でもないのに泊まるの?

ないない

 

 

もったいないよ!

 

 

なんて昔なら言ってた。

 

 

 

 

なのに今回、

ブランドバックが買えるほどの金額を

経験に投資をする人に変わった!!

 

 

 

しかも、

自分で考えて計画を立てていたんだから(涙)

凄い成長。

 

 

 

 

さらに、ヘリコプターを降りた後

神旦那のセリフに気付かされたことがあった。

 

 

 

 

「麻紀さん結婚6周年どうだった?^^

いやさ。麻紀さんさ。

今回思ったことがあって」

 

 

 

(ん?なになに?)

 

 

「麻紀さんにはこの6年間

人生経験があまりない俺を

たくさん連れ出して経験させてくれたじゃん?」

 

 

「麻紀さんは楽しむことに本気だから

いつも巻き込んでもらって(笑)」

 

 

「おかげで俺は変わったと思う

そして麻紀さんに感謝してる!」

 

 

「いつも感謝ばかりだから

今回こそは返したかったんだわ。」

 

 

 

(そっかそっか。

やっぱそうなるよね!)←オィwww

 

 

 

結局。

100本のバラも

都内夜景ヘリコプタークルージングも

私が叶えたようなもの!!

 

 

 

 

そこで、私の中で気づいたのは

 

・妻が満たされていなければ旦那は不幸

・妻の嬉しそうな顔が旦那の最大の喜び

・与えなければ与えられない

・私は自分が楽しむ事しか考えていない

そのブレない気持ちが秘訣

 

ということ。

 

 

 

旦那曰く今回の件で

「旦那として男性として自信がついた!」

とのこと。

 

 

できた旦那だ^^

(何度も言いますが、私が育てました)

 

 

 

 

そして

いい話の最後に

旦那がこう言った。

 

 

 

「麻紀さんほどの女性を

奥さんにもらっちゃったら

そりゃー

これくらいのことしないといかんでしょ!!」

 

 

 

私が大切にしている生き方

「女性は絶対安売りしてはならない!!!」

 

 

貫けば伝わり現実になる!!

 

 

 

何より1番大事なポイントは、

 

 

自分で自分の価値を

下げてはいけないということ。

 

 

自分は価値のある女。

 

ヘリだってバラだって

貰うにふさわしい女なんです。

 

 

 

それを決めるのは、

他人ではなく自分です!

 

 

 

それにしても

幸せな2日間でした。

 

 

 

私は自分の好きなことをすることで

結果、旦那と息子ににたくさんの経験を

与えていることになるけど

 

 

私は旦那に絶対的信頼と

安心感を与えてもらっている。

これからも、私のお世話をよろしくね♡

 

 

 

そして、

ヘリクルーズは乗る価値ありです!!

息子も楽しそうでいい経験になったと思う。

また記念日に乗ろうと思います^^

 

 

 

 

✳︎…✳︎…✳︎… ✳︎…✳︎…✳︎…✳︎…✳︎…✳︎

 

♦︎【無料です】

自分らしく生きてる?

「自分軸」診断できます

 

↓↓↓

 https://resast.jp/page/fast_answer/7685

 

 

♦︎他人軸から自分軸へ

人生思い通りになる無料メールマガジン↓

https://resast.jp/subscribe/140835/1840061

 

 

♦︎他人軸から自分軸へ

人生は思い通り!

自由に生きる女性になる

【ジブン開花養成塾】

 

【1期】満席

【2期】満席

【3期】満席

 

 

♦︎無料Facebookグループ

自由に生きる方法【Freedom】

ご参加はこちら▽

https://www.facebook.com/groups/449676186119138/

 

 

♦︎ameblo/Instagramなど

ご登録はこちら▽

https://lit.link/fukumakisan