子育て・パートナーシップ

人生は思い通り!

私らしく自由に生きる女性になる

「ジブン開花養成塾」主宰

福田麻紀(福まき)です。

 

 

 

 

少し前の話になりますが、

 

 

 

7月13日は

 

我が夫婦の

6年目の結婚記念日でしたードキドキ

(ドンドンパフパフ〜)

 

 

 

 

まだ6周年?!て感じですが、

私が39歳の時に3度目の結婚をしたので

実はまだ6年目なんですね。

 

 

 

今回、出会った頃の旦那さんからは

想像できないミラクルが連発…

 

 

 

 

第一弾では、

ずっと行きたかった

天王洲アイルにある「T.Y HARBOR」

にランチに音譜

 

 

 

 

 

天気も良くてテラスでのランチは最高!!

もう、本当にナイスなショットを撮る夫。

 

 

 

 

 

こんな顔で食べたくなるわよデレデレw

 

 

 

気分良く千葉の方に移動して

ホテルに着いたら

 

 

 

なんと、

100本のバラの花束を渡された赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

ビックリしたよびっくり

花束はよく貰うんだけど

今回、バラ100本がくるとは・・・

 

 

 

旦那「麻紀さんがもらったことない

プレゼントにした。」

「100本のバラ欲しがってたよね?」

 

 

 

えぇ、欲しがってました。

いつかはもらいたいと言っていました。

 

 

 

バラ100本て

簡単に用意できるかと思っていたけど、

 

 

バラ100本用意できるお店ってないらしく

三重県の薔薇専門店のお店を見つけて

やりとりしていたらしい。

 

 

嬉しすぎる・・・

 

 

今年は福田家にとって色々節目の年。

 

 

 

色々お年頃の私

今まで付き合ってきた男性からは、

 

 

ブランド品

ジュエリー

現金

家…

など

 

 

ありとあらゆるものを貰ってきていた(笑)

 

 

 

だけど流石に100本のバラはお初ラブラブ

女子なら誰しも一度は貰いたいもの。

 

 

 

うん本当に

素晴らしい神旦那だ!

いい男と一緒になれたと心から思う。

 

 

だが。

 

だが。しかしだ。

 

 

イイ男にしたのは

ハッキリ言って

 

 

私がしましたビックリマークビックリマークビックリマーク

(どーーーん)

 

 

 

そう、

繰り返しますが、

 

 

こんなことが出来るように仕立て上げたのは、

誰でもない私ですっアップ(笑)

 

 

 

いやーこんなに早く

100本のバラの花束が叶うなんてラブ

 

 

 

本当に凄いわ。

私が爆  笑(笑)

 

 

 

Facebookのいいねは400以上

コメントも80以上。

 

 

・都市伝説かと思ってました!

・100本のバラ初めてみました!

・私ももらってみたい!

・永遠の憧れです!

・ドラマみたい!

 

 

都市伝説でも

ドラマでも

憧れで終わらせないで

 

もらっちゃってくださいラブラブ

 

 

 

 

私にはムリだし

私には似合わないし

私には叶わぬ夢・・・

 

 

そもそも、

薔薇とか花とかいらないしえー

 

 

 

と、いう捻くれ者や

私とは別世界とかいう思考では

貰うことはこの先もないでしょう。

 

 

 

突然もらえたら

 

正直、嬉しくないはてなマーク

 

 

 

100本もあると圧感ですよ花束

 

 

 

 

まず、

100本のバラをもらえる女の

設定をしましょうおねがい

 

 

 

で!

まだ終わりません。

 

 

 

ここから

第二弾に続きます。www

 

 

 

また

お会いしましょうキスマーク

 

 

 

✳︎…✳︎…✳︎… ✳︎…✳︎…✳︎…✳︎…✳︎…✳︎

 

♦︎【無料です】

自分らしく生きてる?

「自分軸」診断できます

 

↓↓↓

 https://resast.jp/page/fast_answer/7685

 

 

♦︎他人軸から自分軸へ

人生思い通りになる無料メールマガジン↓

https://resast.jp/subscribe/140835/1840061

 

 

♦︎他人軸から自分軸へ

人生は思い通り!

自由に生きる女性になる

【ジブン開花養成塾】

 

【1期】満席

【2期】満席

【3期】満席

 

 

♦︎無料Facebookグループ

自由に生きる方法【Freedom】

ご参加はこちら▽

https://www.facebook.com/groups/449676186119138/

 

 

♦︎ameblo/Instagramなど

ご登録はこちら▽

https://lit.link/fukumakisan