こんにちは。

 

「美レディ養成所」主宰

ふくだ まきです。

 

 

 

先日、病院に行った帰りに

ファミレスでランチを食べて仕事して、

帰りにちらっとウィンドウショッピングゥーーー!!

 

 

なんかブラックのバックが欲しいな。と

思って探していたんですけど、

 

なかなか見つからなくて。。。

 

 

 

「シンプルで良いかも!」と手に取ったバックは

プチプラ価格!!

 

しかも、さらに

セール価格になって格安だったので

買ってみました!

なんと、4,980円が3,980円(税抜)に!

まぁ、なんてことない普通のバックだけど

こういうのが1番使える(笑)

 

 

しかも安いから気にせず、

手軽にバンバン使えるしね!

 

 

 

ただ、今回はブラックを買ったんだけど

私のイチオシカラーは「ボルドー」

 

 

めっちゃ使えるんです!!

 

 

 

2、3年前に買った、ボルドーのバックがあって

秋冬は毎年大活躍!!!

ボルドーって、本当に何にでも合うんです。

 

 

茶系の服にも合うし、黒系も合うし。

 

超優秀でこればっかり使ってます(笑)

 

 

 

で、今回買ったブラックのバックと色違いで

ボルドーもあって、めっちゃ可愛くて・・・

ちなみに、a.v.vで売ってました。

 

でも、ボルドー持ってるしなーと思って

今回はブラックだけにしたけど、

 

 

もし、ボルドーのカバンを持ってなかったら

一つ持っておくと、合わせやすいし、

ポイントになるので超おすすめです!!!

 

 

ということで・・・

秋冬バックおすすめカラー!

 

Best1は、ボルドー

Best2は、ブラック

 

この2色を持っていれば秋冬は

バッチリです!

 

 

 

今度、ボルドーのバックを持ってる

ファッション写真はいち早くこちらに掲載しますね♪

https://resast.jp/subscribe/74966/1150916

 

 

 

あと、

小物で私は、

冬になると必ずつけるのが、

「ファーマフラー」

なので、よりバッグはシンプルなものを

選びます。

 

ファーマフラーも同じお店で

プチプラゲット!

この色味が気に入って買ってしまった。

こちらは、4,980円(税抜)でした。

 

 

小物はプチプラで色々揃えるで十分です!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。