2023年1月3日より本年の営業をスタートしましたむらさき音符


とはいえ初売りや福袋一切やってませんびっくり


今年は色々考えるのを辞めました!!


気の向くままの営業スタイル


それもありかしら?なし?


あり!という事で宜しくお願いします照れ


時々突然、値下げとかやってみたりしましょうね


ブログとかインスタも気の向くまま


色々考えるとね、止まるという現象に陥る事に気がついてしまったんです爆笑


カッコいい写真撮らなきゃとか


わかりやすい文章考えなきゃとか


そう思い出したら進まなくなってしまいましてん


まぁー深い眠りについてしまいましたキョロキョロ


気ままにガンガン進みます気づき


私の場合、進むために気ままにやる!が正解かも


…という訳で


新作🌟



今年も可愛いおむつケーキたくさんご用意しておきますウインク


皆様にとって笑顔いっぱいの一年になりますように❤️


2023年も宜しくお願いします⤴︎




ちょいとくるくるつぶやき

家のゴミ箱を買い替えたい…ニヤリおすすめあったら教えてください