楽しい時間は過ぎていくのが早いです

 

そして終わると少しだけ悲しくなりますね

 

 

 

 

 

 

実在したようです

 

能面さん

 

本当にあの手の、あの髪の毛の持ち主が存在しました

 

 

 

とーってもカワイイ

 

 

 

 

 

踊っていない能面さんは

ダンス動画の可愛さ以上の可愛さがあり

且つ上品さもあって

より好きになりました

 

もしかしてダンスの時の可愛さは

意識して可愛くしているのかと少し思っていたけど

そもそも可愛い人が可愛く踊ると只々可愛くなるってことなんですね

 

 

ちょっと疑ってしまった自分に後でしっぺしときますね

 

 

でも動きがあると雰囲気や仕草や話し方から人柄って出るもんですね

 

話し方も丁寧で綺麗だったし

配信中に何度も伝えられる感謝の言葉が印象的でした

これが本当の能面さんなんでしょうね

 

受ける印象が本当に「能面」って感じがして顔と合う

まさかのお顔と非常に合う

 

何て言えばいいのかなぁ

 

ぴったんこ

 

 

今日はエレガントな可愛い人でした

 

 

今日の配信を経て動画を観ると

また違って見えるかもしれません

 

 

 

銀の盾開封の時に配慮したのに見えていた刃物と

上品な能面さんから「デカい」という言葉が聞けて面白かったです

 

 

あの能面の目って黒目の所しか穴が開いてないですもんね

それは見えないですよね

 

 

 

生まれてこの方、可愛い人のファンになったことが無くて

能面さんが初めてだなぁ

 

しかも今更ね

 

無いものねだりでしょうね

 

無いことに最近ある音楽で気付かされたんです

やはりそちら側の人間だったんだと

 

 

 

 

そして私は今日から「能民」になります

 

でも「ヤツら」でもあるんですよね

 

 

つまり浮気者です

 

 

ささみさんもいるので3股ですよね

 

 

浮気中の浮気ですね

 

 

 

後で両腕に痕が残る程しっぺしときますね