まさやんさんにわらじを履かせている

スタッフ14号さんを見てシンデレラを思い出しました

 

 

 

お神輿を作ったのって1年前だったんですね

いやー早いですね

 

 

ジュニアさんのおっぱいワッショイから1年ですか

いやー懐かしいですね

 

 

ベジータさんとフリーザさんは召喚されたけど

アリババさんは降臨するんですね

いやー凄いですね

 

 

フラフープで暴れまくるアリババさんは

確かに降臨感ありますね

 

 

 

そして、まさやんさんのカラダがスタッフの方のおもちゃになり

ヤツらが喜ぶ季節になりましたか

 

いやーもうそんな季節ですか

夏ですね

 

宇宙一薄い肌着

 

あれでバンされるんですか

中途半端に隠すなよってことなんですか?

基準が厳しいですね

 

私は今年は何で隠されるんだろうって思ってるんですよ

 

貝殻ビキニに海苔ビキニ

 

2年続けて海の物でしょ

今年は山の物ですかね

 

椎茸とか?

貝のようにガジガジしないし

海苔よりもフィットするじゃないですか

 

 

ただ難点は遠目で観たら裸になっちゃうところでしょうかね

 

 

 

そんなわけで、私が勘違いしていたこと

 

ちょっと前のボラギノール坐剤のCM

 

あのCMの声の主

 

私はずっとボラギノールの会社で働いている

ザザイさんって方が話しているんだと思ってたんですよ

 

だってさ、薬が喋り出すって思わんたい?

 

これは勘違いしている人結構おると思う

 

おるよね?

おるおる、大丈夫て