私が小学生なら夏休みの自由研究は

能面さんの観察日記にしようかな

 

 

 

 

6月15日

土曜日

晴れ

暑い

暑すぎる

部屋32℃

 

 

 

 

今日の動画も凄く良かったなぁ

 

ちょまちょまちょっと待ってよってなりました

 

もう笑顔にしかなれない動画

 

 

最初はお澄まし直立で

おっ?って思ってたら

 

その後が異次元な躍動

 

どう動いているのかわからない下がり方

腕と手の形がGENTOに似てる

奥から近づいて来る時のはスキップ走り?みたいな感じ?

飛び跳ねてる時も高さが凄いし同じ重力の星に住んでるとは思えない

能面さんの周りだけ月なんじゃない?

飛んでる間のポーズの嘘のような綺麗さ

タイツでバレエ感が増しててより脚の綺麗さが際立つ

最後のちょこちょこも後ろ歩きも可愛いカワイイやっぱりかわいい

 

曲が曲ならおーパチパチってなるはずなのに音楽のせいで笑っちゃうのか

合ってるんだけど何か笑ってしまう

 

凄いのに一先ず凄さを感じさせない能面さん、素敵です

 

 

あれだけ動画があるのにまだまだ知らない能面さんがいるんだなと思いました

 

 

 

そして私は気が付いてしまった

 

2つ目の足を左右に動かすのは私でも出来るんじゃないかと

やっぱり出来んかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かあれだな

 

笑顔にしてくれて新しい世界に連れて行ってくれる能面さんが自分と同じ日本にいるってことが嬉しくなる

 

この感覚はなんやろう?

 

そんな大袈裟なって感じけど

本当にそう思うから不思議

 

 

これは、ささみさんもだけど

 

胃袋を捻り潰されるほど満たしてくれるささみさんが日本にいるって嬉しくなる

 

 

この感覚はなんやろう

 

遠いけど近い同じ国のどこかにいるのかぁと思ってしまうんですよね

不思議だな

 

今日も何処かで踊る能面さんがいて

今日も何処かで料理をするささみさんがいて

 

 

 

普通に生活していたら絶対に絶対に出会えない人達なんだから

インターネットって凄いわ、本当に

 

 

 

 

 

ということにわたしはきがつくことができました

 

きがつくことができたわたしは1ついいこになりました

 

おとうさんとおかあさんにほめてもらいました

 

 

つぎはどんなどうがかなとたのしみにまつわたしがいます

 

 

きょうもたのしかったです

 

あしたもいいことがあるといいなとおもいました

 

 

おわり