能面さんってストレートパーマをかけてるんだ

 

髪の毛の綺麗さは言わずもがなですよ

 

髪も含めての末端ですし

 

能面さんの動きに合わせて舞う髪もダンスの一部ですから

 

 

 

私は乾けばフワフワ、濡らせばインスタントラーメン

シャワーでお湯をかけても、なかなか水が落ちてこないという天パなんで羨ましいですね

 

洗うの大変でしょ?って声をかけられたこともあるんです

 

 

 

 

能面さんの前髪ってどうなってるんだろう?

前髪も長いのかと思ってたけど

短い髪の毛があるような気がする

 

 

 

どの能面さんも可愛いけど

冬用のシャンプー&トリートメントの時の

ひょこってひょいって感じのポーズが特に可愛い

 

 

4つ目のヘアオイルの時の能面さんの首元も綺麗

 

 

 

そして冬用の時に再認識しました

 

そういえば顔が能面だったってことを

 

もう馴染み過ぎて忘れかけてました

 

 

 

 

ダンスをしてない能面さんもいいね

 

 

今日の動画でより好きになりました

 

 

 

 

すべての動きが可愛すぎるて、もう

 

こがん可愛か人探せばおるとね

 

いや、探しとらんけど

 

探しとらんやったとにおった

 

突然現れた

 

 

これだな

 

 

 

 

嫌になるくらい可愛い

 

 

嫌になれたら楽になれるんですけどね

それが出来ないことも言わずもがななんですよね

 

 

能面さん以上に可愛い人は見つけられんかもしれん

 

 

 

あーもう能面買おうかな