2019年1月1日晴れ

近所の神社に家族みんなで初詣


鏡餅 ガラの悪い母娘3人あせる

鏡餅 焼きイモが甘くて美味しくて喜ぶ17歳ラブラブ

鏡餅 長女は大吉 旦那と次女は小吉 私は末吉

鏡餅 初おみくじで巫女さんのお世話になる人あせる

鏡餅 巫女さんのバイトに励む親戚の女の子2人♡

鏡餅 プードルさんと赤ちゃん お揃いの白いコート流れ星

鏡餅 お詣りそっちのけで美人に夢中なティーンズ目

小さな神社に美しいスタンダードプードルが突然現れて、皆の視線を1秒で奪う。娘たちは近くに行きたくても恥ずかしくてモジモジ。

「一緒に写真を撮ってもいいですか?」と飼主さんに聞いてみたら、笑顔で「どうぞ♡どうぞ♡」と言い、白いコートを着た小さな女の子とプードルは仲良く一緒に育っているという話をしてくれた。

良く躾けられた美しいプードルと素敵な飼主さんファミリーのおかげでとても印象深い初詣となった。

生まれ育ったこの街がやっぱり好きだと良く晴れた冬の日に改めて思った。

≪おまけ≫

(インスタをフォローして下さっている方は、私のいちごネタにすでに飽きてますよね… どうもすみませんあせる)

でも甘くてみずみずしくて美味しくて、

昨日いちご 今日いちご 明日いちご

なのです。日本のいちごは世界一美味しいです。チョキ