もうすぐ一時帰国日本
数年ぶりに見るソメイヨシノにワクワクするガーベラ

マレーシアにもワクワクするスポットが増えてきた。

もう長いつきあいになる日本人の友人。中華系マレーシア人と結婚してマレーシア生活が長い同士で、時々会って仕事のことや子供の教育のこと… いろいろなことを美味しいものを食べながら延々と話す。

才色兼備な彼女はいつ会っても前向きで面白くて良い刺激をくれる。その彼女が「今度ココに行ってくるね〜」と教えてくれたのがココ↓

(素敵なショット!感謝を込めてお借りしてます。)
{9464B140-75EC-40F2-9AF9-24D5E9FDC5F8}

写真提供:Sky Mirror Malaysia


ボリビアのウユニ塩湖ではなく、マレーシア国内にこんな写真が撮れるスポットがあり、最近とっても人気なのだそう。


詳細はこちらで (日本語)

→ ☆スカイミラー 1

→ ☆スカイミラー 2

                          

インスタグラムにはすでに多くの写真がアップされていて、いろいろなアイデアを駆使して撮ったものが多くとっても楽しい。


今週はマレーシアの学校のスクールホリディだが、インター校は来週からのところが多いようだ。家族や友人とちょっとした日帰り旅行を楽しみたい方や、春休みを利用して日本からやって来る大切な人達をもてなしたい方に是非。

マレーシアで『モデル』になって楽しんでほしい。

「どこに行こうかな…」と迷っている方の参考になればこれ幸い。ニコニコ

Sky Mirror (スカイミラー)

https://skymirrormalaysia.org/ (英語)